[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
友達に誘われて映画を観にいってきやした。ちなみに観た映画は『エラゴン』
可もなく不可もなく・・・といった感じでした(^^;
主人公に「この若造がぁ!」と苛立ち、度々ツッコミ部分がありつつ・・・
映像が観づらかったりとありましたが、ドラゴンが空を飛ぶシーンはなんとも
爽快!観ているだけで気持ちがいいです。
高い所があまり得意ではないですが、是非に一度試乗してみたい( ̄v ̄
親戚のお子さんはおままごとが好きで、そんでもって(本物ではない)おにぎりがお好きだということで、作ってみました。フェルトでおにぎり!ふむ・・・何も見ずに作ったわりにはなかなか・・・(よく見るとかなり雑ですが;
フフッ・・・遊びに来たときにあげようwまだしゃべれない分、その反応が実に楽しく、かわいいv
それにしても、作り始めたら思いのほか面白かったです。
こうなるとおかずが欲しいな・・・。
・・・って、こんなことしている場合じゃなかった!( ̄□ ̄!!
初ブログ!初書き込み!
まだまだ色々と試し中・・・楽しいっす♪
もちっと色々いじりたいのですが、頭が痛いので今日はこのへんで・・・(モソモソ
TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]