忍者ブログ

まったりと独り言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに・・・

友達に誘われて映画を観にいってきやした。ちなみに観た映画は『エラゴン』

可もなく不可もなく・・・といった感じでした(^^;

主人公に「この若造がぁ!」と苛立ち、度々ツッコミ部分がありつつ・・・

映像が観づらかったりとありましたが、ドラゴンが空を飛ぶシーンはなんとも

爽快!観ているだけで気持ちがいいです。

高い所があまり得意ではないですが、是非に一度試乗してみたい( ̄v ̄

 

 

 

拍手

PR

『 おにぎり 』

IMG_0044.jpg親戚のお子さんはおままごとが好きで、そんでもって(本物ではない)おにぎりがお好きだということで、作ってみました。フェルトでおにぎり!ふむ・・・何も見ずに作ったわりにはなかなか・・・(よく見るとかなり雑ですが;

フフッ・・・遊びに来たときにあげようwまだしゃべれない分、その反応が実に楽しく、かわいいv

それにしても、作り始めたら思いのほか面白かったです。

こうなるとおかずが欲しいな・・・。

 

・・・って、こんなことしている場合じゃなかった!( ̄□ ̄!!

 

 

拍手

テスト書き込み・・・

初ブログ!初書き込み!

まだまだ色々と試し中・・・楽しいっす♪

もちっと色々いじりたいのですが、頭が痛いので今日はこのへんで・・・(モソモソ

拍手

プロフィール

HN:
戒狗(カイイヌ)
性別:
女性
趣味:
お絵かき・映画・音楽
自己紹介:
●三度の飯よりお絵描きが好き!
●周りからよく「変わり者」と言われます。
●1歩前へ出たいのに、2歩下がってしまう極度の臆病者。


カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]