忍者ブログ

まったりと独り言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これも一つの楽しみ

                 n.jpg

昔描いた絵を掘り出してきては、描きなおしてみる・・・これが結構楽しい♪

昔の絵のデッサン狂いの酷さと、ど下手っぷりに凹むよりも思わず笑いが・・・。

昔よりは成長しているのだろうか・・・・・・ってかしてくれ;

拍手

PR

アヒルのGA-KO

20070115205425.jpg

アヒルなのに服着てます。アヒルですが、なぜか威張ってます。

GA-KOというだけあって、女の子です。友達はカエルのケロタンだそうです。

好奇心旺盛で負けず嫌いのえばりんぼだけど、泣き虫・・・。

言うまでもないですが、『ガーガー』と話すそうです。

ちなみに上のGA-KOは貯金箱となってます。

取り出し口はどうやら首をもぎ取るようです。

ちょっと残酷です。

拍手

ライブin横浜アリーナ

昨日(母親と)GLAYのライブに行ってきました。(正確には連れて行かれた・・・?

本当は昨日書くつもりが、もうクタクタでそんな元気もなく・・・日中はそんな暇もなく・・・で、結局今頃になって書いてみたり・・・。

気がつけば、GLAYのライブも2回目・・・しかし、未だに慣れない、あの爆音・・・耳がぁ~(汗)皆さんは平気なのかな・・・?それとも私の耳が変・・・?まぁ、一時的なもののようなのでいいのですが・・・それが気になって、もうライブどころではなかったり・・・(汗

それでも周りの人をチラチラと見ながら一緒に手を振ったりしたのですが、曲をあまり知らないので、タイミングが分からず、ちらほらと怪しい手の動きを・・・。(まぁ、周りの方はステージをみているのでそんな動き見えていないでしょうけどね;)

曲が進むにつれて会場はますますヒートアップ!ファンの動きもさらにヒートアップ!!そんなこともあり、横から上からと攻撃される私・・・だもんで私はてっきり「もしやGLAYファンではないことを悟られたか!その制裁なのか!これは!!」なんて馬鹿なことを妄想しておりました(笑

そんなこんなでライブも終わりを迎えました。ファンのみんながGLAYとの別れを惜しんでいる中、私は荷物をまとめ、母親の指令を果たすべきグッズ売り場へといざ出陣!私が外へ出ると、すでに何人かのファンも走っていました。私の闘争心に火がついた瞬間です。久しぶりの猛ダッシュ!べつに私がファンなわでもなく、欲しいわけでもないのに燃えましたね~。

いやぁ~・・・なんだか楽しかった(笑)で、グッズ売り場に着いたものの、入り口はまだ先・・・でも、他のファンは係員の「入り口はあちらです」の言葉を無視し、途中のロープから侵入。悩む・・ここから入ってしまうべきが・・・それともルールを守るべきか・・・いや・・・ここは戦場。生き残ったもの・・・つまりズルだろうがなんだろうが、グッズを手にしたものこそが勝者!ならば!係員の・・・大人の・・・世の中のルールなんてくそくらえだ!!・・・で、結局きちんとルールを守り、入り口までまたダッシュしました(結局は、小心者;

いやぁ~・・・疲れましたぁ~・・・。頭が痛いのに走ったからさらに悪化。

でも、これも母上のためと・・・頑張りましたよ。

あの係員さんもロープとかではなく、全部鉄の柵にするとか、人をおくとかすればいいのに・・・。

それにしても、あのライブの空間って凄いよね。(GLAYに限らず・・・)みんなが一体になれる感覚?

うわぁぁ~!私もライブ行きたいぞぉ~・・・!(><

 

拍手

プロフィール

HN:
戒狗(カイイヌ)
性別:
女性
趣味:
お絵かき・映画・音楽
自己紹介:
●三度の飯よりお絵描きが好き!
●周りからよく「変わり者」と言われます。
●1歩前へ出たいのに、2歩下がってしまう極度の臆病者。


カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]