いやぁ~・・・バットマン面白かったです。(買って後悔だなんて言ってすみませんでした(土下座)
んで、バットマンが描きたくなったので、模写してみたのですが・・・なんか違うな・・・もうちょっと練習しないとダメだな・・・こりゃ;
バットマンシリーズもあと1つ・・・『バットマン&ロビンMr.フリーズの逆襲』でも、これはさすがにいらないかな・・・バットマン役がジョージ・クルーニーってのがまず嫌。べつに嫌いなわけではないけれど、ERの印象が強すぎてバットマンって感じじゃない。んでもって、シュワちゃんも嫌いではないが・・・この作品にはいらない・・・ちなみに、ロビンとバットガールはもっといらない(笑
「バットマンフォーエヴァー」でも思ったけど、いらんよ・・・ロビンとか・・・。(ってか、あの仮面はどういう仕組みで顔についとるんだ・・・(?))
マイケル・キートン、ヴァル・キルマー、クリスチャン・ベールこの3人はバットマンにぴったりだったなと思う。これだけ違う人がやっていてもあまり違和感なくはまっているのが凄いな・・・・。
どうでもいいですが、バットスーツ着てると首だけで上を見上げることが難しいのか上半身を反らして上を見上げるのが気になります(笑
それにしても、バットマンって色んな武器とか持ってるよねぇ~・・・ドラ○もんみたい。(ドラ○もんとは違うと思うぞ;
以下wed拍手お返事
『バットマン』のDVD2枚・・・また勢いで買ってしまいました。
これで『バットマン』 『リターンズ』 『フォーエヴァー』 『ビギンズ』と揃っちゃいました。
それにしてもバットマン好きではあるとはいえ・・・今ちょっぴり後悔(笑
これもテレビが面白いのやってないのがいけないんだぁー!!(八つ当たり
最近面白い番組・ドラマもなく、映画もどうでもいいものばかり・・・
(どうせならいっその事ジブリものでも流して下さい。
ちなみに私は「天空の城ラピュタ」の(通称)ラピュタパン(←ここ重要)が見たい気分です。
テレビと言えば、昨日Gacktさんが出演される『風林火山』が放送開始。
これでも一応Gacktさんファン・・・しかし、あれはいかがなものかと・・・(汗
顔が綺麗すぎなので、時代劇向きの顔ではないような・・・( ̄Λ ̄;
(天草四郎時貞役とかなら合いそうですが・・・)
とはいえ、鎧姿に刀を持つGacktさん・・・馬にまたがるGacktさん・・・(その他諸々妄想中)・・うひゃっ!かっこええっ!v(←馬鹿
いやいや!私はGacktさんの曲・歌声に惚れこんだわけで、決して見た目ではない!
でも、一回ぐらいは見とこかな・・・( ̄▽ ̄〃
(ってな内容を昨日書き込もうかと思ったのですが、あまりの眠さに放棄。)