ペインター7の使い方が分からないっ!!(涙)
セットアップし直したのはいいのですが(正確にはしてもらった)ペインター6のソフトが紛失(もしくは捨てて・・・)してまったようで・・・。んで、今必死に練習しているのですが、使い方が分からない!!ってか使いづらいぞ!コノヤロウ!!
前からペインター7自体はパソコンには入っていたのですが、ペインター6のとき気に入っていた筆が使えず放置した代物。
なんだか6のブラシを読み込むこともできるようになっているのですが・・・いざ描いてみると、新規で描く分にはまったく問題ないのですが、描き途中の絵を塗ろうとすると、変な塗りに・・・なぜそうなってしまうのかまったくわからず、半泣き状態;
描き途中の絵・・・せっかく気分が乗ってきたというのに・・・まずペインター7の使い方を覚えねばならないとは・・・あぁ~・・・私のやる気が飛んでいくぅ~・・・・。