忍者ブログ

まったりと独り言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Painter7・・・

 

ペインター7の使い方が分からないっ!!(涙)

セットアップし直したのはいいのですが(正確にはしてもらった)ペインター6のソフトが紛失(もしくは捨てて・・・)してまったようで・・・。んで、今必死に練習しているのですが、使い方が分からない!!ってか使いづらいぞ!コノヤロウ!!

前からペインター7自体はパソコンには入っていたのですが、ペインター6のとき気に入っていた筆が使えず放置した代物。

なんだか6のブラシを読み込むこともできるようになっているのですが・・・いざ描いてみると、新規で描く分にはまったく問題ないのですが、描き途中の絵を塗ろうとすると、変な塗りに・・・なぜそうなってしまうのかまったくわからず、半泣き状態;

描き途中の絵・・・せっかく気分が乗ってきたというのに・・・まずペインター7の使い方を覚えねばならないとは・・・あぁ~・・・私のやる気が飛んでいくぅ~・・・・。

 

 

拍手

PR

なかなか進まない;

1枚の絵がなかなか描き終えられません。(集中力なさすぎ;

描くのに飽きるとかではないけど、描いていると嫌になっちゃうんだな・・・

あまりの下手っぷりにね・・・( ̄  ̄;

なぜに皆さんあないに上手いのだろうか・・・秘密が知りたい

全体的な描く量が少ないのも上手くならない一つの原因か?

朝っぱらから頭の痛い話・・・(汗

 

今日はこの後ライブに行って参ります。(またしてもグレイの・・・

どうやら母、会場にてチケットを誰かに譲ることに失敗したらしい;

ちょっとめんどいなぁ・・・といいつつも準備は万端(笑

拍手

もう2月・・・

『あけましておめでとう』なんて言っていたかと思えば、気がつけばもう2月。

月日が経つのって早いな・・・と改めて感じる今日この頃・・・(遠い目

年齢を重ねるごとに時間が早く感じるのってどうにかならないものでしょうか(真面目に

「やろう!」「やらなきゃ!」って思っていることもまったく出来てない。

そんなこと言っているとまたあっといまに1年過ぎちゃうぞぉ~・・・(自分に向けて

 

それにしても、夜って静かで好きだけど、不安になったり、落ち込んだり、凹んだりと・・・色々考えちゃう時間帯でもありますな・・・( ̄Λ ̄;

 

 

拍手

プロフィール

HN:
戒狗(カイイヌ)
性別:
女性
趣味:
お絵かき・映画・音楽
自己紹介:
●三度の飯よりお絵描きが好き!
●周りからよく「変わり者」と言われます。
●1歩前へ出たいのに、2歩下がってしまう極度の臆病者。


カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]