忍者ブログ

まったりと独り言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが・・・

あけましておめでとう御座います!

こんなダメ管理人の私ですが、今年もよろしくお願い致します。

もう年が明けて3日経ったのですね・・・(もうすぐ4日になりますが

この3日間なんだか妙にバタバタしてたせいか、とても早く感じます。

初詣の後、本当に成田空港に行き・・・・しかも一度道を間違えて

数人の警備員に誘導されたあげく「誘導完了」とスピーカで言われる

という恥ずかしハプニングもありましたし・・・(汗

(警備員さん、そしてトラックの運転手さん達すみませんでした;)

お陰で夜は早くから眠気に襲われ、お絵描きも出来ない状態・・・(汗

今もすでに眠い・・・zzzあぁ~・・・でも今日はお絵描きしたいぃ・・・!

ってか、きちんとご挨拶したい方もいるのに・・・・眠気が・・・・

あぁ~・・・ダメだぁ~頭がまわらなぁ~い!

拍手

PR

初詣『川崎大師へ』!

ga.jpgga2.jpg

 

 

 

 

 

↑車内にて・・・。走りながらだったので汚い;

 

行って参りましたよ・・・初詣!

いやぁ~・・・何年ぶりでしょうか・・・10年ぶり?

小さい頃に行ったっきりだったので、もうところどころしか記憶がないです。

子どもの頃は広く感じた境内も今見るとそんなに広くなかったり・・・

でっ・・・ささっと参拝を終わらせて、途中屋台でやきそばとフランクフルト

じゃがバタを購入。(むしろこっちがメインな感じで。

こういうとこのってなぜかおいしそうに見えるんですよね・・・不思議と・・・。

帰宅後、眠気を振り払い今度は近所の神社を参拝。

そして、そろそろ・・・限界・・・しかし、何でもこの後なぜか成田空港へ

飛行機を見に行くらしいです。(まだわかりませんが・・・

そんなうちの母は飛行機好き←男子か!

 

 

 

 

拍手

おせちとおもちとwill

 

 

 

 

こないだはお餅付き、今日は1日おせち調理作り・・・

おせちはあまり食べないですし、おせち料理作りも好きではないですが

おせち料理を作るという習慣が好きです。

ちなみにお餅もそんなに好きではないですが、その習慣が好きです・・・

1年の中で『お正月』という行事が1番好きだったりします。

何をするわけでもないのですが、何だか妙にワクワクしたりして・・・・。

ただ昔ほどお正月雰囲気ではないのが嫌だったりします。

元旦からお店が開いているなんて、たまらなく嫌だったりします。

せめて元旦ぐらい休みばいいのに・・・・ねぇ・・・・

 

そうそうこないだうちの兄が忘年会で『wii』をゲットしてきました。

さっそく試しにやってみようと思ったのですが、肝心のソフトが・・・ない?

そんなわけで、wii君は箱に入ったまま年を越すことに・・・・;

 

あぁ~・・・今年も残り2時間を切りましたね・・・。

長いようで短い1年・・・結局何もかもが中途半端な年でした;

来年こそは(毎年言っている気が;)がんばるぞぉ!

さて、明日は朝早くから初詣に行くらしいです(私がね・・・

どうやら3時起きになるようで・・・・お、起きられるかな(汗

このまま朝まで起きているかそれとも、今すぐ寝るかは・・・自由だぁー!!!

拍手

プロフィール

HN:
戒狗(カイイヌ)
性別:
女性
趣味:
お絵かき・映画・音楽
自己紹介:
●三度の飯よりお絵描きが好き!
●周りからよく「変わり者」と言われます。
●1歩前へ出たいのに、2歩下がってしまう極度の臆病者。


カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]