あけましておめでとう御座います!
こんなダメ管理人の私ですが、今年もよろしくお願い致します。
もう年が明けて3日経ったのですね・・・(もうすぐ4日になりますが
この3日間なんだか妙にバタバタしてたせいか、とても早く感じます。
初詣の後、本当に成田空港に行き・・・・しかも一度道を間違えて
数人の警備員に誘導されたあげく「誘導完了」とスピーカで言われる
という恥ずかしハプニングもありましたし・・・(汗
(警備員さん、そしてトラックの運転手さん達すみませんでした;)
お陰で夜は早くから眠気に襲われ、お絵描きも出来ない状態・・・(汗
今もすでに眠い・・・zzzあぁ~・・・でも今日はお絵描きしたいぃ・・・!
ってか、きちんとご挨拶したい方もいるのに・・・・眠気が・・・・
あぁ~・・・ダメだぁ~頭がまわらなぁ~い!
↑車内にて・・・。走りながらだったので汚い;
行って参りましたよ・・・初詣!
いやぁ~・・・何年ぶりでしょうか・・・10年ぶり?
小さい頃に行ったっきりだったので、もうところどころしか記憶がないです。
子どもの頃は広く感じた境内も今見るとそんなに広くなかったり・・・
でっ・・・ささっと参拝を終わらせて、途中屋台でやきそばとフランクフルト
じゃがバタを購入。(むしろこっちがメインな感じで。
こういうとこのってなぜかおいしそうに見えるんですよね・・・不思議と・・・。
帰宅後、眠気を振り払い今度は近所の神社を参拝。
そして、そろそろ・・・限界・・・しかし、何でもこの後なぜか成田空港へ
飛行機を見に行くらしいです。(まだわかりませんが・・・
そんなうちの母は飛行機好き←男子か!
こないだはお餅付き、今日は1日おせち調理作り・・・
おせちはあまり食べないですし、おせち料理作りも好きではないですが
おせち料理を作るという習慣が好きです。
ちなみにお餅もそんなに好きではないですが、その習慣が好きです・・・
1年の中で『お正月』という行事が1番好きだったりします。
何をするわけでもないのですが、何だか妙にワクワクしたりして・・・・。
ただ昔ほどお正月雰囲気ではないのが嫌だったりします。
元旦からお店が開いているなんて、たまらなく嫌だったりします。
せめて元旦ぐらい休みばいいのに・・・・ねぇ・・・・
そうそうこないだうちの兄が忘年会で『wii』をゲットしてきました。
さっそく試しにやってみようと思ったのですが、肝心のソフトが・・・ない?
そんなわけで、wii君は箱に入ったまま年を越すことに・・・・;
あぁ~・・・今年も残り2時間を切りましたね・・・。
長いようで短い1年・・・結局何もかもが中途半端な年でした;
来年こそは(毎年言っている気が;)がんばるぞぉ!
さて、明日は朝早くから初詣に行くらしいです(私がね・・・
どうやら3時起きになるようで・・・・お、起きられるかな(汗
このまま朝まで起きているかそれとも、今すぐ寝るかは・・・自由だぁー!!!