忍者ブログ

まったりと独り言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と凹み中・・・

                                r.jpg
まっ・・・凹むなんて、いつものことと言えばいつものことなんだけど・・・
自分って色々ダメだなぁ~・・・とか(改めて)思いまして・・・。
そんでもって、文字にしたらちょっとは凹みが膨らむかなぁ~と・・・。

どうにかしたいとは思いつつ、どうにも出来ないこの現実・・・痛い;
性格ってどんなことしても治らないものなんですかね。

↑内容と上の絵がまったくあっていない感が・・・。
ちょっとシワの練習をしたのですが、なんだか(非道・冷酷な)若社長っぽくなりました。
それにしてもシワ描くのって楽しい♪

拍手

PR

うおっ!!また忘れた!

またしても『花より男子』みるの忘れた!!(ここのところ毎回見逃している)
『秘密の花園』と『派遣の品格』は忘れないんだけどなぁ~・・・。
なんでこれだけいつも忘れちゃうんだぁ~!!って・・・まっいいっか・・・(あっさり

う~ん・・・何かお絵かきしたいんだけど、構図がまとまらず・・・
おえきょうさんの玄関先でウロウロ・・・ウロウロ・・・・(不審者
そんなことをしているうちに眠気が・・・ZZZZ・・・はっ!いかん!
キーボードに手を置いたまま夢の世界へ行ってしまうところだった。

もう今日は寝よう・・・うん・・・。

拍手

花粉症?アレルギー性鼻炎?

花粉症とアレルギー性鼻炎の違いってなんなんでしょうか・・・。
ちなみに私はアレルギー性鼻炎の持ち主。(だそうです)
症状は花粉症と同じですが、花粉が原因ではない感じです。

以前、病院で何が原因かを調べてもらったのですが・・・
主な原因とされるものには当てはまらず、現在も分からないまま・・・
大学病院などで調べると分かるかもしれないと言われたのですが、
何よりも病院嫌いな上、待たされるのも嫌い。
頻繁に出るわけでもないですし、べつに死ぬわけではないし・・・・・・
ただ・・・いつ、どこでなるのかが分からないのが、何とも辛かったり・・・。

ここのところあまり症状は出てなかったのですが、昨日は久々に重症。
目は痒いし、鼻はムズムズでくしゃみの連続・・・もう何も手につかない状態。
そしてなぜか、甘い物がものすんごく食べたくなる。
しかも普段嫌いで食べないおまんじゅうが食べたくてしかたない。
なぜなんでしょう。(「私も!」という方がいらっしゃったら是非ご連絡を・・(笑)

でっ、「これはダメだ」と思い薬を飲むことにしたのですが、以前もらった薬は
すでに使用期限を過ぎており、かといって病院いくのはめんどくさい・・・
なので、最終的手段として、市販の薬を飲むことに・・・。
市販の薬は効果抜群ですが、あまりにも抜群すぎて、鼻水以外にも唾液すらも
奪ってしまうという恐ろしいやつなのです。
そして、どうしようもない眠気。もう脳の思考回路が見事に遮断されます。
絶対的に効く薬ですが、これを飲むと逆に何も出来なくなってしまうという諸刃の剣(?
なんだかここまで効くと逆に体に良くなさそうな感じがします。



拍手

プロフィール

HN:
戒狗(カイイヌ)
性別:
女性
趣味:
お絵かき・映画・音楽
自己紹介:
●三度の飯よりお絵描きが好き!
●周りからよく「変わり者」と言われます。
●1歩前へ出たいのに、2歩下がってしまう極度の臆病者。


カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]