忍者ブログ

まったりと独り言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妙なものを・・・

作らされています・・・母上に:
何でも某アーティストのブログにUPされていた写真がきっかけのようで・・・。

そのアーティストが考えたキャラがいて、今回母が見たのはそのアーティストが特注で作ってもらったそのキャラのパスケース(?)らしいんです。

で、パスケースとデコレーションシール(?)を買ってきて「作って♪」と・・・。
今までもそうやってそのキャラの人形だったり、Tシャツだったりと作らされてきたので慣れっこっちゃっ慣れっこではあるのですが、私としてはちと大変っす;
欲しがるわりに細かな作業とか嫌い&苦手だったりするので、これまたちょっと困りもの。まあ、私もそういう作業嫌いではないんですけどね(^^;

で、今それをチマチマと作っているわけですが・・・これがなかなか難しい。
いや・・・べつに簡単に出来るとも思ってはいなかったけど、やってみると思っていたより難しい;;
貼っては剥がし、貼っては剥がしの繰り返し・・・「どうしたら円形になるのだぁー!」と四苦八苦。
そしてやっとのこと出来たけど、剥がしまくったから周りが微妙に汚い;
まっ・・・全部埋め尽くすからいいんだけど・・・(^^;

もう寝よう、寝ようと思いつつも、やりだすと止まらない。
もしかしたら完成品をUPするかも・・・しないかもです(どっちだ

拍手

PR

『鬼神』完成

c9e61969.jpeg
(↑アップしてみました)

なんとか完成致しました。
いやぁ~・・・途中なかなか思うようにいかず、いっそのこと消そうかと思ったのですが、こうして完成してみると消さずに良かったなと・・・。

今回は筋肉がメインだったのですが、まだまだ練習の余地はありありです(当たり前ですが;)
まあ、その他にもいくつか反省点はありますが、不調から登り始めたときが凄く楽しかった♪もう私のお得意とされているタトゥーなんて楽しすぎだった♪
始めの段階では片方だけだったのですが、楽しすぎて両方に描いちゃいましたvちょっと、しつこすぎたか・・・(汗

あと顔の傷をつけるのも楽しかったです。最初は縦にまっすぐだったのですが、なんかしっくり来ず・・・今度は眉間のシワの間あたりにつけるとも考えたのですが、それもいまいっち・・・で、どう切られたかをイメージしたところ、下から斜め上へ切り上げられた感じを想像した結果、これに落ち着きました。

さて、次はどれを描こうかぁ~・・・まだ描いてみたのが残っているので、ドンドン描きますよぉ!・・・しかし、描きたいのと描けるのはべつなので、そこがなかなか辛いところ・・・・(^^;

拍手

あともうちょっとで・・・完成・・・

41aaffba.jpeg

(↑チラ・・・チラチラ・・・

・・・なはずなんですが、なかなかそこまでたどり着けません(汗
毎回のことながら終わりどころが分からないという・・・(^^;

「たいして変わんないから終わりにしちゃえよ」という囁きが聞こえてくるのですが(笑)でも、やっぱり100%といなくてもある程度「よし!」と思ったモノにしたいじゃないかぁ!(叫

拍手

プロフィール

HN:
戒狗(カイイヌ)
性別:
女性
趣味:
お絵かき・映画・音楽
自己紹介:
●三度の飯よりお絵描きが好き!
●周りからよく「変わり者」と言われます。
●1歩前へ出たいのに、2歩下がってしまう極度の臆病者。


カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]