忍者ブログ

まったりと独り言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの塗り塗り塗り絵

3e1c8d60jpeg
『線画:Titoさん』

お国さんで久しぶりに線画をお借りして塗り絵をしました。
自分の鬼絵の筆が進まないので、他人様の素敵鬼絵へと逃げてみたり(汗

今回は淡い色で背景には赤は使わない!(毎回言ってる)って思っていたのに完成してみればほらごらん。
だって・・・・どの色で塗ってもピンとこないんだもん・・・シクシク;

やはり最初に色をおおまかにおいてから塗ったほうがいいものなのだろうか・・・(--;

拍手

PR

久しぶりに・・・・

IMG_WIffhlIY.png

なんだか最近妙におっさんが好きです。
かっこいいおっさん描けるようになりたい(><

サイトUP予定の絵が、思うように進まない・・・っていうか飽きてきたので
空腹に耐えながらお国さんでラクガキ絵を投稿してみた。
ラクガキってほぼ何も考えず気楽に描けていいですね。
すっかりオエビは見る側になりつつある今日この頃・・・
描きたくないわけじゃないんだけど、どうも筆が進まない。
あっ、でもファンイラでジブリ絵は描きたいなと思ってます。
まだ残っているのがどうも気分的に落ち着かないので(^^;

さて、寝ようと思うのだけど、変な時間に少しばかり寝たせいか目が冴えまくり。しかし、空腹に耐えながら数時間耐えるのはきついのでやはり寝ます。あぁ~・・・おなか空いたぁ~(--;

拍手

悪夢を見ました。

今までかつてない悪夢を見ました。
夢の中で体重を計ったら75kgありました。こ、こわっ!!
この75kgと言うのがリアルな数字でなおさら怖かった;
あのお菓子たちがいけなかったのかぁ!(汗)」と夢の中のものっそ焦る私。
夢で本当に良かったぁ~・・・・(^^;

正夢になったら嫌なので、間食は控えるようにします。
お陰で只今ものすっごくお腹が空きまくってます・・・ぐるぅぅぅ~・・・・
空腹を忘れる為に寝ちゃおうかと思うのですが、それは時間が勿体無いぃ!
しかし、お腹が結構限界・・・しかし今、この時間帯に食べるのは絶対ダメだぁ!!と・・・何か気を紛らわせようと画像の整理していたらこんなのが出てきた・・・。

20080608205109.jpg

ぐあっ!!墓穴を掘るとはまさにこのこと・・・・(><;

拍手

プロフィール

HN:
戒狗(カイイヌ)
性別:
女性
趣味:
お絵かき・映画・音楽
自己紹介:
●三度の飯よりお絵描きが好き!
●周りからよく「変わり者」と言われます。
●1歩前へ出たいのに、2歩下がってしまう極度の臆病者。


カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]