なんだか最近妙におっさんが好きです。
かっこいいおっさん描けるようになりたい(><
サイトUP予定の絵が、思うように進まない・・・っていうか飽きてきたので
空腹に耐えながらお国さんでラクガキ絵を投稿してみた。
ラクガキってほぼ何も考えず気楽に描けていいですね。
すっかりオエビは見る側になりつつある今日この頃・・・
描きたくないわけじゃないんだけど、どうも筆が進まない。
あっ、でもファンイラでジブリ絵は描きたいなと思ってます。
まだ残っているのがどうも気分的に落ち着かないので(^^;
さて、寝ようと思うのだけど、変な時間に少しばかり寝たせいか目が冴えまくり。しかし、空腹に耐えながら数時間耐えるのはきついのでやはり寝ます。あぁ~・・・おなか空いたぁ~(--;
今までかつてない悪夢を見ました。
夢の中で体重を計ったら75kgありました。こ、こわっ!!
この75kgと言うのがリアルな数字でなおさら怖かった;
あのお菓子たちがいけなかったのかぁ!(汗)」と夢の中のものっそ焦る私。
夢で本当に良かったぁ~・・・・(^^;
正夢になったら嫌なので、間食は控えるようにします。
お陰で只今ものすっごくお腹が空きまくってます・・・ぐるぅぅぅ~・・・・
空腹を忘れる為に寝ちゃおうかと思うのですが、それは時間が勿体無いぃ!
しかし、お腹が結構限界・・・しかし今、この時間帯に食べるのは絶対ダメだぁ!!と・・・何か気を紛らわせようと画像の整理していたらこんなのが出てきた・・・。
ぐあっ!!墓穴を掘るとはまさにこのこと・・・・(><;