この3連休なぜか妙にバタバタ感が・・・なんだか常に動いていたような・・・っていっても遊んでいたとかじゃなしに・・・で、絵を描こうと机に向かうともう12時近く・・・ゲハッ!この3連休中にもう一枚ぐらい描きたかったなぁ~・・・・(--;
あっ・・・前回の絵でちょっとだけお披露目した絵が完成しました。
夏のあの照りつける太陽と青い空とモックモックの雲・・・・何よりもあの夏の空気を描きたくて頑張ったわけなのですが・・・
毎度のことながらちょいちょい反省点はありではありますが、描いていて楽しかった♪見て下さった方々が少しでも夏を感じて頂けたら嬉しいです(^^
それにしてもトマトが大きすぎやしないかい?
野菜も後から後から足していったからおかしな積み具合(^^;
夏って暑くて嫌だけど、でもおいしい野菜と気持ちのいい夏空が大好きっす!
さて・・・次いってみましょうかっ!!(>▽<
今日はいらぬ神経と言葉を選びながら慎重に話をしたので、脳に疲労が蓄積・・・お陰で眠ひ・・・;
難しい人を相手に話をするのは本当に疲れる・・・赤の他人だったらまだしも身内となるとその疲れは半端ないです(汗
本人には怖くて言えず、「嫌だ。嫌だ。」と私に話をふってきて、あまりにも皆言わずに「ほら・・あんた言ってよ」状態だったのでもうめんどくさくなって、本当は私が言える立場にないっていうか、あれなんですが、はっきりと(までじゃないけど)言ってやりました。
まあ、その人は私よりもはるかに年上なので、私なんか子どももいいところで効果あったのかは定かではないのですが、自分の気持ちを言わなければそのまま話は進んじゃうし、自分がどう思っているのかも分かってもらえないのだから、そこは怖いとか苦手とか言わず、はっきり言わないとダメなのにね・・・・
あとで凹むのは自分達なのに、本当に困った人たちだ・・・・(ーー;
これはやはり若さの違いなのだろうか・・・・
・・・・とパソコンに向かいながらそのことを1人モンモンと考えていたりする私。
私は悩みごとがあってもそうやっていつも1人で考え込む性格です。
誰かに相談しないのではなく、相談できない人。
誰かにそれを相談して、その人が悩んだりするのが嫌だったり、誰かにそれを話たって結局は自分でなんとかしなければいけないし・・・(気持ち的に楽になるかもしれないけど、逆に凹む可能性も・・・:)そんなことを色々と考えているうちに「やめておこう」ってなっちゃうんですよね。
誰かに相談するよりも考えに考えて、それを文章にしてみたりして自分の中で整理したりすると案外すっきりもしますし、なによりもあとで「言わなければ良かった」なんて後悔もしませんし・・・
わっ・・・私なんだかものすっごく寂しいやつになってませんか?(ダラダラ
誰かが泣いたり、落ち込んだりするならいっそ自分が身代わりに!ってなっちゃったりもするんですよね;
ついついそういったことを考えてるもんだから、部屋でボーと考えていたり、電車の中で「う~ん・・・」と考えてみたり・・・なので、電車の中での私はかなり眉間にシワが出来ていたりします(恥
最近他のことで色々バタバタしていたのに、ここにきてさらに問題発生で、そのことで今日足りない脳みそをフル活動させたので、眠くてしょうがないです・・・・昨日は昨日で薬をのんで(っていても鼻炎薬ですよ)を飲んで睡魔に襲われて、アップしようと思っていた絵が今日は結局アップ出来ず・・・(涙
明日には出来るといいな・・・・ってことでちょっとだけお披露目
えっ?鬼絵じゃなかったのかって?
いや・・・ほら・・・今季節は夏だから・・・ね(^^;
この土日ものすっごく疲労感が・・・・;
たいしたことをしたわけでもないのですが、かなりぐったり。
土曜日は行きなれない新宿方面まで、お見舞いに行ったり
日曜は従姉のお子様と遊んだりして、そして「梅雨はどこにいったの?」
の暑さでとどめをさされて・・・自分の部屋で「ふぅ~・・・」となったらソファでそのまま寝てしまい・・・気が付いて起きたら首が痛す(汗
もう今日は寝ようかとも思ったけど、中途半端に寝てしまい目が冴えまくり。
さて、んなことよりも朝彦さん宅でいいものを頂いてきてしまいました!
60000hit記念フリー絵です!!
ひゃー!!相変わらず素敵な絵を描きなさる!!(><
もう「夏!」って感じがものすっごくあって素敵過ぎる!!
個人的にものすっごくツボだったのが浜辺に打ち寄せる波の描写・・・たまらん!!本当に今にも波の音が聞こえてきそうだ・・・・うっとりv
朝彦さん有難う御座います!!大事に保管させて頂きます!!!
★↓以下拍手お返事★