忍者ブログ

まったりと独り言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕・・・

といってももう終わってしまいましたが、今年も天候悪く天の川は見えず・・・
まぁ、そんなに気にはしていませんけどね。
ただ、七夕絵は一枚描いておきたかったなぁ~・・・って・・・
いや・・・そんなことよりも描き途中の絵がたまってきました(汗
1枚描いていると、「あんなのも描きたい」と1枚の絵に集中できなひ;
完成に近づけば近づくほど、その絵がダメな気がしてきてならない病。
線画の時点ではかなり楽しいんですけどね・・・
いざ塗りは始めて完成に近づくと発症します。

あと、塗りの終わりどころって言うんですかね・・・・
どこでやめていいのかが分かりません;
もうまさにやめられない止まらない状態。
まぁ、そこが自分の満足いく塗りが出来てないってやつなんでしょうが・・・。

サイトもそろそろ改装したい・・・(ってあんまり変わらないと思うけど;)
色々考えてはいるんだけども・・・・脳内で終わってしまってます(^^;
手がたくさん欲しい!(余計混乱しそう/笑)

さ・・・もうちょっとだけ頑張るかな(色々と)

拍手

PR

ドレッド頭

afbc0e25jpeg

『けっして怪しいものではないですよ』

オエキョさんで仮保していたものがどうにか完成しました。
今回はちょっとだけ背景も入れて頑張りました(たぶん;

今回は某絵師さまの絵のキャラがかっこよかったので、恐れながらも便乗させて頂きました。
勝手に便乗してしまった怒られないだろうか・・・・ドキドキ

完成したものの、やはり反省する点という、思い通りな完成に至らず・・・
本当はもっと渋くかっこよく描きたかったのですが、どうも若すぎる!
どうやったらおっさんになるのだ・・・髭とか足してみたけど、ものすっごく浮く;
目の下にシワとかか?それとももっと目を小さくするとか?・・・・う~ん・・・
色んな絵師さまの素敵おっさんを見ても、まったく分からんです。
で、結局渋さかっこよさを放棄!人間諦めが肝心です!

拍手

う~ん・・・

8af6ef62.jpeg

お国さんのオリジナルにて久しぶりに描き始めてみました。

某絵師様のオリジナル絵のキャラデザインが素敵で、私もそんなキャラを描けないものだろうかと描き始めたものの一気に渋さが吹っ飛びました。
違う!違うんだよぉ!!こういうのじゃなくて、もっと渋くてかっこいいおっさんが描きたいのだよぉ!(涙
こっからどうにかその方向に修正できなものだろうか・・・(汗
う~ん・・・う~ん・・・・う~ん・・・・・と、とりあえず今日はこの辺でやめて寝るとするか・・・・(逃

拍手

プロフィール

HN:
戒狗(カイイヌ)
性別:
女性
趣味:
お絵かき・映画・音楽
自己紹介:
●三度の飯よりお絵描きが好き!
●周りからよく「変わり者」と言われます。
●1歩前へ出たいのに、2歩下がってしまう極度の臆病者。


カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]