といってももう終わってしまいましたが、今年も天候悪く天の川は見えず・・・
まぁ、そんなに気にはしていませんけどね。
ただ、七夕絵は一枚描いておきたかったなぁ~・・・って・・・
いや・・・そんなことよりも描き途中の絵がたまってきました(汗
1枚描いていると、「あんなのも描きたい」と1枚の絵に集中できなひ;
完成に近づけば近づくほど、その絵がダメな気がしてきてならない病。
線画の時点ではかなり楽しいんですけどね・・・
いざ塗りは始めて完成に近づくと発症します。
あと、塗りの終わりどころって言うんですかね・・・・
どこでやめていいのかが分かりません;
もうまさにやめられない止まらない状態。
まぁ、そこが自分の満足いく塗りが出来てないってやつなんでしょうが・・・。
サイトもそろそろ改装したい・・・(ってあんまり変わらないと思うけど;)
色々考えてはいるんだけども・・・・脳内で終わってしまってます(^^;
手がたくさん欲しい!(余計混乱しそう/笑)
さ・・・もうちょっとだけ頑張るかな(色々と)
『けっして怪しいものではないですよ』
オエキョさんで仮保していたものがどうにか完成しました。
今回はちょっとだけ背景も入れて頑張りました(たぶん;
今回は某絵師さまの絵のキャラがかっこよかったので、恐れながらも便乗させて頂きました。
勝手に便乗してしまった怒られないだろうか・・・・ドキドキ
完成したものの、やはり反省する点という、思い通りな完成に至らず・・・
本当はもっと渋くかっこよく描きたかったのですが、どうも若すぎる!
どうやったらおっさんになるのだ・・・髭とか足してみたけど、ものすっごく浮く;
目の下にシワとかか?それとももっと目を小さくするとか?・・・・う~ん・・・
色んな絵師さまの素敵おっさんを見ても、まったく分からんです。
で、結局渋さかっこよさを放棄!人間諦めが肝心です!