貼り付ける画像がなかったので、白狼の遠吠えなどをペタリ・・・
狼の遠吠え姿ってかっこよくて好きです。
白い狼がみんなで大合唱してます(笑
特に一番高い岩に乗って吠えてる狼がなんとも絵になる光景。
犬も救急車の音とか聞くと遠吠えよくしますが、うちの犬はなぜかしません。
野生の本能ゼロか・・・それとも『フッ・・・そんなものはとうの昔に捨てたよ・・・』とか思っているのだろうか。
さて、イラスト1点追加しました。
どうにか梅雨時期に間に合いました(^^;
色々反省点はあるけど、一番納得がいかないのが・・・女の子が可愛くない!!目元・・・というか瞳の中とかがどうも上手くいかないぃぃーーーー!!!!グワッ!