忍者ブログ

まったりと独り言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワオォ~ン!!

貼り付ける画像がなかったので、白狼の遠吠えなどをペタリ・・・


狼の遠吠え姿ってかっこよくて好きです。
白い狼がみんなで大合唱してます(笑
特に一番高い岩に乗って吠えてる狼がなんとも絵になる光景。

犬も救急車の音とか聞くと遠吠えよくしますが、うちの犬はなぜかしません。
野生の本能ゼロか・・・それとも『フッ・・・そんなものはとうの昔に捨てたよ・・・』とか思っているのだろうか。

さて、イラスト1点追加しました。
どうにか梅雨時期に間に合いました(^^;
色々反省点はあるけど、一番納得がいかないのが・・・女の子が可愛くない!!目元・・・というか瞳の中とかがどうも上手くいかないぃぃーーーー!!!!グワッ!

拍手

PR

一体どんな声帯してるんだ・・・・

Vitas - Lucia Di Lammermoorr (il dolce suono)


がっつりと出る高音が聴いていて凄く気持ちがいい。
低音から高音まで一気に上がっていくところなんてゾクッってしちゃったよ。
(ところどころ空耳がこびりついちゃって思わず噴出しそうにもなるけど・・・(笑)

それにしても、歌声すごいけどそれよりも何よりもこのPV・・・中毒ぎみ。
ってか歌っている時の顔がものすっごくクセになる・・・動きとか挑発的にこちらをみては笑いかけるあたりが・・・(笑
お陰で、作業BGMとして聴いていてもPVに見とれちゃって作業できない;
止めよう、止めようとしても、手が勝手に・・・グワッ!!!

そうして今日も彼の歌声で1日が終わろうとしてます。


拍手

可愛いってなにさ!!

10aeb9ca.jpeg

可愛い女の子ってどう描くんですか!教えてくらはい・・・(T T
拡大して描いて、「どうだ!」と全体を見てみると可愛くない。
瞳を塗るとさらに可愛くなさ倍増・・・なぜだ・・・・しくしく
なぜに皆あんなに可愛い女の子が描けるんだろう・・・・
他の方のを拝見して、可愛さの秘密を探ってみるものの、自分で描いて見るとやっぱり可愛くない。

梅雨っぽい絵を描きたくて、塗り始めたのはいいけど、女の子の顔が可愛くならなくてすでにつまづいてるんですけど・・・これ・・・梅雨終わる前に仕上がるかな(汗

毎回のことだけど、頭の中で描いているイメージと自分の力がついてこないってのがね・・・(^^;

拍手

プロフィール

HN:
戒狗(カイイヌ)
性別:
女性
趣味:
お絵かき・映画・音楽
自己紹介:
●三度の飯よりお絵描きが好き!
●周りからよく「変わり者」と言われます。
●1歩前へ出たいのに、2歩下がってしまう極度の臆病者。


カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]