忍者ブログ

まったりと独り言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメージ大・・・!

65a961ed.jpeg   

昨日描けなかったオエビ絵の続きをと今日こそは!
と思い、描きはじめたまでは良かったのですが・・・・何ともアホなミスをしてしまいました。

チマチマ描きながらも残るは背景のみに・・・なんとか終わりが見えてきたなと・・・。
それで、全てのレイヤーを一度結合していらないレイヤーを消そうかな・・・
と思ったのが間違いだった。間違えて結合したレイヤーを削除してしまった(涙

「NOォーーーー!!!!」

「戻る」を押す抵抗も空しく、二度と戻ってはきませんでした(泣
もう私には力は残されていません・・・傷は思ったより深いです( ̄  ̄;
一気に脱力感が・・・・何とも燃えつききらないこの気持ち・・・さあどうしよう・・・
ここはもう寝るっきゃない・・・うん・・・

拍手

PR

落書き。

                        ra.jpg
描きかけのオエビ絵を今日仕上げてしまおうかと思ったのですが、
なんだか繋がり具合がよろしくなく・・・・。
無理やり続行してデーター吹っ飛んだりしたら嫌なので、今日は断念。

なので、ペインターにて落書き・・・・それにしても描きにくい・・・( ̄  ̄;
そういえば、ペインター7になってからあまりいじってないなぁ~・・・
使わなきゃなれないんだけど・・・あまりの使いにくさにどうしても手が遠退く。
これは本当にバージョンアップしたものを買うか検討しないと・・・。
それとパソもそろそろ買い換えないといけない時期・・・・ちょっと今回は色々と
奮発してしまおうかな・・・・と思っていたり。

拍手

『花より男子』

今回は観れました・・・途中からですが・・・(やっぱりまた忘れた人
でっ、久しぶりに観れた『花より男子』なわけですが・・・おう?道明寺が入院?
んでもって、つくしがなぜに漁を・・・??おまけに道明寺が記憶喪失に!?
ところで滋はどうした?そっちは解決したのかえ??
ちょっと観ないうちに結構話が進んでますね・・・(^^;

それにしてもこの2人はなかなか幸せになれませんねぇ~・・・
(まぁ、2人が幸せになちゃったら話終わっちゃうんですが・・・)
滋の問題が解決したかと思えば、記憶喪失になった上に新たな敵・・・海の登場。

この小娘、わっるいこだねぇ~・・・つくしの話を聞いておきながらなんて子だい!(誰?
病室での道明寺との会話の時のあの笑顔・・・ニッコリvじゃなくて、ニヤァ~・・ですよ。
逆光ぎみな中でのあの笑顔がたまらなく怖い・・・( ̄□ ̄;
悪魔だよぉ~・・・あのこは悪魔だよぉ~・・・悪魔きたりてだよぉ~・・・(ダタダタブルブル;




拍手

プロフィール

HN:
戒狗(カイイヌ)
性別:
女性
趣味:
お絵かき・映画・音楽
自己紹介:
●三度の飯よりお絵描きが好き!
●周りからよく「変わり者」と言われます。
●1歩前へ出たいのに、2歩下がってしまう極度の臆病者。


カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]