昨日描けなかったオエビ絵の続きをと今日こそは!
と思い、描きはじめたまでは良かったのですが・・・・何ともアホなミスをしてしまいました。
チマチマ描きながらも残るは背景のみに・・・なんとか終わりが見えてきたなと・・・。
それで、全てのレイヤーを一度結合していらないレイヤーを消そうかな・・・
と思ったのが間違いだった。間違えて結合したレイヤーを削除してしまった(涙
「NOォーーーー!!!!」
「戻る」を押す抵抗も空しく、二度と戻ってはきませんでした(泣
もう私には力は残されていません・・・傷は思ったより深いです( ̄  ̄;
一気に脱力感が・・・・何とも燃えつききらないこの気持ち・・・さあどうしよう・・・
ここはもう寝るっきゃない・・・うん・・・
今回は観れました・・・途中からですが・・・(やっぱりまた忘れた人
でっ、久しぶりに観れた『花より男子』なわけですが・・・おう?道明寺が入院?
んでもって、つくしがなぜに漁を・・・??おまけに道明寺が記憶喪失に!?
ところで滋はどうした?そっちは解決したのかえ??
ちょっと観ないうちに結構話が進んでますね・・・(^^;
それにしてもこの2人はなかなか幸せになれませんねぇ~・・・
(まぁ、2人が幸せになちゃったら話終わっちゃうんですが・・・)
滋の問題が解決したかと思えば、記憶喪失になった上に新たな敵・・・海の登場。
この小娘、わっるいこだねぇ~・・・つくしの話を聞いておきながらなんて子だい!(誰?
病室での道明寺との会話の時のあの笑顔・・・ニッコリvじゃなくて、ニヤァ~・・ですよ。
逆光ぎみな中でのあの笑顔がたまらなく怖い・・・( ̄□ ̄;
悪魔だよぉ~・・・あのこは悪魔だよぉ~・・・悪魔きたりてだよぉ~・・・(ダタダタブルブル;