忍者ブログ

まったりと独り言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塗り絵

            bc3ea97ejpeg
             (「線画主・朝彦さん)

久振りに塗り絵をさせて頂きました。
やはり人様の絵を塗るというのは、楽しくもあり、それ以上にとても緊張します。

今回、劣化の激しい赤は使うまいと思っていたのですが、おもいっきり使用。(赤大好き
今回なによりも反省すべきところはハンドガンと弾丸(らしきもの)。
特に弾丸はすみませんな感じに・・・(汗
私はどうも金色という色が苦手。上手く金色を出せないのです。
色ってほんと、難しい・・・(--;

今回は背景はすんなり決まりました(ってこれは背景といえるのか?(汗
たくさんの桜の花びらに埋もれさせてみたのですが、見えるかな??
そしてまたタトゥー入れてしまった(汗)
実際自分に入れるのはお断りだし、入れている人もあまり好きではないけど
絵で描くのは好き。

とにかく完成出来て本当に良かった・・・最近パソコンの調子が悪いようで
ウィンドーが勝手に閉じてしまうという恐ろしい現象が・・・(ガタガタブルブル;
なんの予告もせずに起こるので、本当に怖い。
(すでに2回ほど絵の描き途中でその現象に襲われました)
買い替えなくちゃダメか・・・(--;




拍手

PR

NIGHT HEAD


                e5b786aa.jpeg
↑常に子犬のような目をしている弟と常に威嚇目の戦闘態勢ぎみな兄を描いてみた・・・んだけど、なんかいまいち・・・特に兄のほうが何かが違う・・・ちょい子供っぽい・・・か・・・?


押入れから懐かしい本が出てきました。
どんな話だったっけか・・・最初のほうぐらいしか覚えてないや(^^;
せっかくだからもう一度読んでみようかな・・・・。
ただ、大きいのが問題なんだよなぁ~・・・持ち歩くのにとても重くて不便;
まぁ、そのハードカバーの感じが見た目的にもいい感じなのですけどね。

拍手

クッキー

                                      20070317155811.jpg
なんだか無性に手作りクッキーが食べたくなったので作ってみました。
太るもとなので、数は少なめに・・・じゃあ、作るなよって言われそうですが
それでも食べたいのさ!だって女の子だもん!
って・・・自分で言っておきながら吐き気が・・・(汗

まあ、とにかくクッキーは成功。(ちょっと焼きすぎた感はありますが)
焼きたてクッキーもおいしいですが、冷めたクッキーもこれまた美味v

ちなみにクッキーは私が唯一出来るお菓子です。決して料理が趣味とかじゃないです。
そんな女の子らしさ私にはない!(きっぱり!・・・なぜそんな自虐的コメントを?

拍手

プロフィール

HN:
戒狗(カイイヌ)
性別:
女性
趣味:
お絵かき・映画・音楽
自己紹介:
●三度の飯よりお絵描きが好き!
●周りからよく「変わり者」と言われます。
●1歩前へ出たいのに、2歩下がってしまう極度の臆病者。


カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]