(「線画主・朝彦さん)
久振りに塗り絵をさせて頂きました。
やはり人様の絵を塗るというのは、楽しくもあり、それ以上にとても緊張します。
今回、劣化の激しい赤は使うまいと思っていたのですが、おもいっきり使用。(赤大好き
今回なによりも反省すべきところはハンドガンと弾丸(らしきもの)。
特に弾丸はすみませんな感じに・・・(汗
私はどうも金色という色が苦手。上手く金色を出せないのです。
色ってほんと、難しい・・・(--;
今回は背景はすんなり決まりました(ってこれは背景といえるのか?(汗
たくさんの桜の花びらに埋もれさせてみたのですが、見えるかな??
そしてまたタトゥー入れてしまった(汗)
実際自分に入れるのはお断りだし、入れている人もあまり好きではないけど
絵で描くのは好き。
とにかく完成出来て本当に良かった・・・最近パソコンの調子が悪いようで
ウィンドーが勝手に閉じてしまうという恐ろしい現象が・・・(ガタガタブルブル;
なんの予告もせずに起こるので、本当に怖い。
(すでに2回ほど絵の描き途中でその現象に襲われました)
買い替えなくちゃダメか・・・(--;