忍者ブログ

まったりと独り言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って参りました!!

mi.jpg
↑ディズニーランドで落ち葉で出来たミッキーを見つけました!
今まで何回も行っているのに初めて!本当は写真をアップしたかったのですが、すっかり忘れてしまったので、イメージ絵ですみません;
地面に葉っぱを使ってミッキーを作ってあるんです。
「ええっ・・・なにアレェー!」と思って通り過ぎていたらその先でキャストの方が一生懸命作ってましたv
なんだかそういう細かな演出をするところが嬉しいですね(^^
雨のなかご苦労さまです!!

いやぁ~・・・それにしても、まさか本当に行くとは・・・・
雨でも行こうと決意したものの、いざ朝起きて外を見えるこやはりテンション下がる;「寒いなぁ~・・・めんどいなぁ~・・・」とか思いつつなかなか布団から出れず・・・。「連絡もないから行くんだろうなぁ~・・・」と思いながらも一応確認メールをしたところ・・・

私:「結構雨降ってるけど、行くんだよね?(中止と言ってくれという思いを込めつつ/笑)」

友達:「そっちはどしゃ降りなの?こっちは霧雨だよ?」

私:「あ・・・霧雨なら問題ない範囲なのか・・・」と思いつつも、「どしゃ降りではないけど、ただ風があって横なぐってるからどうなのかなって思って・・・」と再び念を押す形でメール。

友達:「ごめんねぇ~・・・こんな日にしちゃって(><;」

私:・「・・・・・あっ・・・・もう中止の文字はないんだね」と・・・・

まぁ、タダチケットだし・・ね・・・(--;
と思い、いざディズニーへ!!と駅についたら・・・こ、これはどうしたことだ!!人が、人がたくさんいるんですけどぉ!?この雨の日になぜにこんな人が!!なんてものづきな奴らだ!!(←お前もな;

人が多い上に傘があたって邪魔で邪魔で、晴れの日の混雑よりも歩きづらかった;
しまった・・・土曜日とはいえ、雨だから・・・という密かな期待は見事に破られました。
恐るべきディズニー・・・・!

こうなったらビックサンダーに乗って気分を一気に高めてやる!!ってなことで、雨の中ビックサンダーに乗って参りました!!
乗る前に「かなり濡れますので」との一言・・・・私たちにとってそれはむしろ挑戦状的一言!
乗ってやる!!濡れてやる!!カッパを着用して乗る方が多い中で、カッパなしでいってやる!(ただ持ってなかっただけ)
しかし、乗ってみると思ったほど濡れなかったってのがこう・・・オチなし的でちょっと悔しい・・・

その後色々乗り物に乗りつつ、チュロスをほお張りながら(友達は連続2本)雨の中それなりに楽しめました♪
ただ最近めっきりジェットコースター系が苦手になりつつある方向で・・・(汗
スプラッシュはもう前からダメだったのですが、それに続きカリブの最初の落ちる部分・・・今回は久しぶりに乗ったスペース・マウンテンがなんだか怖かった;前は全然平気だったのに・・・・これは参った;;

しかし、あれですね・・・・やっぱりディズニーに限らず、遊びに行くときは晴れの日がいいです(^^;

拍手

PR

『作戦F』明日決行!

m.jpg       m2.jpg
↑ひっそりと私のiPodと同じにしてみた。 ↑顔アップ

オリジナルをアップしてみました。
今回は『死神の精度』っていう本を読んで思わず描きたくなって描いてみたわけなのですが・・・描いている最中の「うおぉ!!描ける!描けるぞ!!」っていう妙な自信が、描いて終わって冷静にみるとそうでもないというこの差・・・・描いている最中のテンションが異様に高いだけに凹みも半端ないね;
がんばるよ・・・まだまだがんばり続けるよ・・・・ま、負けないもん!!

それにしても何でしょう・・・この気温の波は・・・
ついこないだは夏だなぁ~・・・と思い半そで出したら、一気に長袖に逆戻り。
日曜は天気いいみたいだけど。土曜は雨らしいですね・・・

そんななか明日は・・・・ディズニーランド行ってきます!!(>▽<
あえての雨の日の決行です!!
わざわざ雨の日に行かずに、晴れの日にいけばいいのにって感じですが、なぜか今回は雨が降ろうが、雷がなろうが、台風がこようが行こう!ってな意味のない揺るぎない決意があります。

一度雨の日って行ってみたかったってのもあるんです。
空いているっていうし・・・でも、土曜だとさすがに混むのかな・・・
ただ、高い金払って雨の日にいくなんてことは勿体無くて出来ない。
じゃあなんで今回あえて雨の日決行なのかというと、友達がチケットをただでゲットしてくれたのです。
これは一度はやってみたかった「雨の日ディズニー」をやらない手はないなと!妙に変なテンションになりそうです(笑
出来れば、雨の中のビックサンダーマウンテンやってみたい・・ムリか・・・(笑

拍手

ウマイ!!

413abf34.jpeg
↑そら豆です・・・誰がなんと言おうとそら豆です。

「ぎゃー!もう日曜おわりじゃん!(焦」ってぐらい早く感じます。
嫌なことは長く感じるのにね(^^;

お休みはお天気がよくないこともあって、出かけず家の手伝いをしつつ、お絵描き三昧(でもないけど;)
この季節になると畑は野菜でいっぱい!収穫だぁ~!収穫だぁ~!!
そして何よりも季節限定・・・しかもほんのわずかな間だけの私の大好物そら豆の収穫時期どぇす!!(><
お店で買うと少ししかない上に高い・・・が!家では食べ放題だい!!
今のこの時期が一番やわらかくてうまいのですよぉ~・・・v
お陰で食べすぎた・・・ゲプッ・・・ご飯を減らして、豆ばっかり食べまくり・・・
やばい・・・この勢いのまま食べ続けると確実に体重が・・・・(汗

拍手

プロフィール

HN:
戒狗(カイイヌ)
性別:
女性
趣味:
お絵かき・映画・音楽
自己紹介:
●三度の飯よりお絵描きが好き!
●周りからよく「変わり者」と言われます。
●1歩前へ出たいのに、2歩下がってしまう極度の臆病者。


カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]