ちょっぴり久しぶりにお国さんにてラクガキって来ました。
ラクガキ板とはいえ、ちょっとこれはひどいものを投稿してしまった・・・と後で後悔。
色々とおかしすぎるよ・・・コレ(汗
ラクガキ板って気軽に描けるけど、気軽に描いて投稿出来ちゃうから後々後悔すること多し。
まぁ、流れは早いのであっというまに消えちゃうからいいんだけどもね・・・
なんかこうかっこいい絵が描きたいなぁ~・・・・そんでもって迫力バーンで、重量感ズーンで、吸引力ズイーってな感じの絵が描きたいなぁ~・・・・(どんな絵だ、それ;
まったく関係ないですが、今日母が足を怪我しました。捻って痛めたそうです。
やった直後は痛さに思わず笑ってしまったそうです。
私も以前腰を痛めた時、夜中トイレに起きたとき、あまりの動けなさに思わず夜中、暗闇の中で1人笑ってました。(ちょっとしたホラーです)
人間こういう時、笑いが出るようです。人間って不思議・・・
大げさに言えば、天国と地獄のような1日でした。
今日は昨日とは打って変わってものすっごくいい天気。
昨日の雨雲はどこへ行っちゃったのって感じです・・・・
で、いい天気だからどこかへ買い物でも行こうかと思ったのですが、ちょっと凹むことを言われて、一気に外へ出る気がうせました・・・(ものすっごく打たれ弱いです)
外の何とも気持ちよい天気とは裏腹に私の心は昨日の天気のようになっていたところにさらに追い討ちが・・・
洗面所で手を洗おうと思い行ったのはいいのですが、なんだか眼がいないなぁ~・・・とちょっといじっていたらなんとコンタクトがポーンと勢い良くダイブ!
そして、カチンという落ちた音を最後に行方知れずになりました。
コンタクトしている人なら分かると思いますが、コンタクトをはずすときなどは、流されないように流失防止マットってのがあるのですが、外すつもりはなかったこともあってそれをしてなかったので、恐らくは排水溝の中へと・・・・でも、覗く限り落ちた様子もないようで・・・・
一体どこへいったのだ・・・マイコンタクトォー!!!(涙
だいたい探せば出てくるものなのですが、今回はまったく見つけられない。
しかたなく買いに行きましたよ・・・片目だけでも14000円・・・痛い・・・痛すぎる・・・・くそぉ~・・・DVDでも買おうかと思ったのに、まったくの予想外の出費。
もうテンションだだすべり・・・・まさに底なし沼状態。
「あぁ~・・・今日はもうダメだ」と思ったけど、いいこともありました。
それがこれ↓
『モノノ怪』ビジュアルポスターブック!
これが欲しいが為にヤングガンガン増刊号買っちゃいました(^^;
暗い気持ちが一気に明るくなりました♪これは素晴らしい!!
もっとページが欲しいぐらい!!ってかもっと増やしてくれ!!
どれも素敵だったのですが、一番気に入ったのが、岡崎武士さんの薬売りさん!これはええぞ!ええぞ!!視線が!仕草がやばすぎる!!もう折り線がついてしまっているのがなんとも悔しい!!
あとは枢やなさんの薬売りさんも素敵だった!いやぁ~・・・こちらも視線がエロイ!もとい・・・素敵!
あと・・・これは素敵さに加え驚きが・・・田島昭宇さんの薬売りさん!まさかこの方の薬売りさんを拝めるとは・・・・これは見逃せない。坂本あきらさん・・・初めて知ったのですが、この方のも良かったなぁ~・・・v
いやぁ~・・・もうホックホックです♪これはもう一生の宝物箱行きですな・・・
またこういうの出してくれないかなぁ~・・・もっと色んな薬売りさんを拝見したい!!
朝から凹むことの連続だったけど、コレのお陰で気分よく眠れそうです(^^