忍者ブログ

まったりと独り言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラクガキ

79049d6d.jpeg

ぎゃん!生首!!(笑
モノクロ絵を描きたくて描いていたら顔で飽きた;
しかも髪の毛とか途中・・・

なんだか完成してみれば、ク○ウドとス○ールを混ぜた感じに・・・(^^;

拍手

PR

見つめていたら・・・・

黒男が笑いかけたくれたよぉ!(笑

20080519-234025-80484700.gif

黒男を描いていたらまた遊びたくなったので、やってみました。
こんな風には絶対笑わないだろうな・・・先生。

またしても黒男に逃げてしまった・・・(汗
さて・・・作業に戻らねば・・・ゴソゴソ

拍手

どうにもこうにも・・・

下書きの段階で「うし!」と思っていざ塗るともうダメ。
描きたくないんじゃなくて、描けない。ようは確実なる画力不足・・・ああ・・・分かっているさ!(逆ギレ
そこさえ乗り越えればどうにかなるものの、乗り越えるまでが大変であり、また乗り越えきれないものもある。
そして今日もモヤモヤした気分のまま終了。
ぐあぁー!!どうにかしたいこの気持ち!!
この状態がもの凄く嫌いな瞬間であり、ちゃぶ台ひっくり返したい状態。

出来ればこのまま朝まで頑張りたいところだけども、なかなか身体がついてきてくれない。
しかも今日はちょっと子守をしていて、もう限界。


今日は動画なしで・・・と思ったけど、MadonnaのPVがかっこよかったのでペタリ。

拍手

プロフィール

HN:
戒狗(カイイヌ)
性別:
女性
趣味:
お絵かき・映画・音楽
自己紹介:
●三度の飯よりお絵描きが好き!
●周りからよく「変わり者」と言われます。
●1歩前へ出たいのに、2歩下がってしまう極度の臆病者。


カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]