下書きの段階で「うし!」と思っていざ塗るともうダメ。
描きたくないんじゃなくて、描けない。ようは確実なる画力不足・・・ああ・・・分かっているさ!(逆ギレ
そこさえ乗り越えればどうにかなるものの、乗り越えるまでが大変であり、また乗り越えきれないものもある。
そして今日もモヤモヤした気分のまま終了。
ぐあぁー!!どうにかしたいこの気持ち!!
この状態がもの凄く嫌いな瞬間であり、ちゃぶ台ひっくり返したい状態。
出来ればこのまま朝まで頑張りたいところだけども、なかなか身体がついてきてくれない。
しかも今日はちょっと子守をしていて、もう限界。
今日は動画なしで・・・と思ったけど、MadonnaのPVがかっこよかったのでペタリ。