忍者ブログ

まったりと独り言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間が足りなひ・・・U

ここのところ忙しく、色々とやりたい事やら・・・やらなきゃいけなこと等々あるのに
まったくやれてません・・・(汗
この一週間はそういったことで終わってしまいそうです。


n2.jpg

ただいまお絵かき共和国にて描く途中の『もののけ姫』
前からずっと描きたいと思っていた版権絵。ジブリの中で一番好きな作品です。
(もちろん他の作品も好きですけどねv)
早く完成させて、違う作品も描きたいのですが、やっと自分の時間になっても、
そのころには眠気が・・・そのお陰で一向に進まない。
今も眠気と戦いながら机に向かってま・・・・zzz

あぁ~・・・だめだ・・・もう何も考えられません・・・寝よう・・・。
こうして今日も何も進まず・・・OLZ(←初めて使ってみた。




拍手

PR

動物園⇒絵画展⇒プラネタリウム

先日、動物園と絵画展とプラネタリウムに行ってきやした。
一体どういうプランだってな感じですね・・・(笑
「大人になってからの動物園は以外に楽しいぞ」ということを誰からともなく聞き・・・
「本当かぁ~・・・?」ということで実際に行ってみることに・・・。
(というのは建て前で、実はパンダを見たかったというのが本音だったり・・・w)

何を隠そう!わたくしパンダを見たことがありません!
小さいときに見に行ったことがあるらしいのですが、私にはさっぱり記憶がありません。
そんなわけで、私の中では初パンダなわけです。少なからずテンションがあがりますね♪

で、園内に入るや否やいきなりパンダ登場!
そして、案の定凄い人だかり&寝ているパンダ・・・。
でも、初パンダな私には例え背中を向けて寝ていても感動するものがありました。
可愛すぎるぞパンダ!持って帰りたい!持ってかえって枕にしたい!!
いやぁ~・・・いきなりテンション上がりましたね(^^

あとはライオンとトラがかっこよかったぁ~!ライオンはあまり動かなかったけど、
どうやら食事をした直後のようで、鎖に繋がれている食べて終わった骨がありました・・・
血がまだ乾いてない感じが・・・リアルです・・・・(ガタガタブルブル
トラはガラスのすぐ向こう側まで近づいてきて、すごい迫力でした!大興奮です!!
しっぽが!しっぽがくねくねしてくぁわいい!vv隣にいた子供さんより騒いでました(恥

で、その後はレオナルド・ダ・ヴィンチの『受胎告知』の絵をみました。
普段あまりそういう絵画は見ないのですが、たまにはいいかなと思いまして・・・。
でも、人が結構いて・・・人と人との隙間から、しかもほとんどスルーな感じでした(汗

そして最後の締めとしてプラネタリウム!正直あまり期待していなかったのですが、
いい意味で期待を裏切ってくれました!とても良かったぁ~・・・・凄く綺麗だったです!
もう出来ることなら丸ごと家に持って帰りたかったです!!
満点の星空と降り注ぐ雪・・・そして、幻想的なオーロラ・・・はう~・・・たまらないっす!
もう最高でした!・・・ただ一つだけ残念なのが・・・あまりの心地よさに眠気が・・・(汗
お陰で途中何度も瞼が閉じかけました・・・(^^;
それが残念でしかたないです・・・もっと意識のはっきりした状態で見たかったU
もう一回ぐらい行きたいなぁ~・・・ってか、プラネタリウムの機械が欲しい!!

 

拍手

お絵かき~鎧~

c586079e.jpeg

オリジナルに置いてこようとしたのですが、
ちょっとこれはいかんな・・・・と私的に許せなかったのでやめました。
でも、せっかく描いたのにもったいないなということでお持ち帰り。

金属って難しいなぁ~・・・重み・・・・重厚感が足りないのですよね~・・・
何が足りないのだろうか・・・もっと色んな色を組み合わせるべきか・・・?
まだまだ奥が深いぞ・・・金属。

拍手

プロフィール

HN:
戒狗(カイイヌ)
性別:
女性
趣味:
お絵かき・映画・音楽
自己紹介:
●三度の飯よりお絵描きが好き!
●周りからよく「変わり者」と言われます。
●1歩前へ出たいのに、2歩下がってしまう極度の臆病者。


カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]