こんばんわ。今更になって横のスクロールバーの消し方を知ったお馬鹿です。
ずっと気になっていたので、消せてもの凄くすっきりです。
やっとこさ完成しました。疲れたぁ~・・・(汗
これほどの人物を描き込んだオエビ絵は初めてかもです。
正直なところ塗り途中で飽き始めていたりもしました(^^;
今回はとにかくたくさんキャラを入れたいなと頑張ったわけですが・・・
なにぶん『もののけ姫』より資料がすくない作品・・・DVDを持ってないので
ネットで検索かけるが、それも画像が悪い上少なく・・・。
そんなせいもあってか、構図の配置にも悩まされました・・・完成した今も不満足気味。
なんかこうごちゃごちゃしてバランスが悪い感じが・・・う~ん・・・しっくり来ない;
あと色!これも難しかったぁ~・・・資料によって色が微妙に違ってどれが本当の色なんだか・・・
もう手探り状態;
これを描いている最中もう観たくて、観たくて、DVDを買いにいこうかどうしようか悩みました。
特にドーラの飛行船の中でシータが料理するシーンがもの凄く観たくて、観たくて・・・。
でも結局買わずじまい・・・(笑
いやぁ~・・・それにしてもとにかく完成できて本当に良かった。
完成していざ投稿しようと思ったら、ちょっと投稿出来ない状態になりましたが、
仮保存がほぼ完成間近の状態だったので幸い大きなトラブルにもならず良かったです。
他の作品も描きたいなとは思ってるけど、ちょっとしばらくはジブリ絵はいいかな・・・(^^;
次はオリジナルも描きたいが、塗りたい絵も・・・ん~!やっぱり絵を描くって楽しいvv(>v<