忍者ブログ

まったりと独り言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと・・・

凹むことがありました・・・・。
で、何か曲を聴いて元気になろうと思い、にこ動を徘徊していたら
懐かしいモノを見つけました。




そして、言うまでもありませんが、さらに凹みました(まさに墓穴を掘った

で、そういえばこのゲームの最終ステージをクリアしていないことを思い出し、気晴らしにやってみようと、引っ張り出してみました。
やはり、クリア出来ず・・・と思ったら、何回かやったらクリアでけた。
思わず「うおっ!」と・・・・ちょっと嬉しかった。
で、いざエンディングを見たら・・・やっぱり救われない終わり方・・・さすが鬱ゲー・・・一つとしてハッピーエンドで終わらせようとしない。

んで、結局私の凹みはなおらずじまい・・・・(当たり前だ

拍手

PR

さ、寒ひ・・・


なんだ・・・この寒さ・・・冬が戻ってきちゃったのかい?
椅子の上に体育座りして、足には毛布かけて絵を描いてます。
なので足はぬくぬくなのですが、ペンタブ持つ手が冷え切ってまふ。
途中、途中ぬくい毛布の中で温めつつ頑張ってまふ。

石油ストーブをつければいいのですが、もう使うことはないと思い石油はカラ。
かといって、入れるのもなんだかもったいない・・・。
ならば、電気か!しかし、それももったいないな・・・(どケチ
ということで、自分熱で乗り切ろう。
ああ~・・・毛布がぬくい・・・

さて、動画の貼り付け方が分かったので、本日もペタリ。
只今のBGM。思わず聴き入ってしまいます。
特に開始4分25秒あたりとか、20分36秒、あと24分ごろの曲がかなりツボ。
神様今日も素敵な曲と出会わせてくれてありがとう。(T▽T

拍手

動画テスト・・・



おっ・・・でけた・・・なるほど、なるほど・・・
今の今まで出来ないものだと思ってた(^^;

あっ・・・この音楽と映像の組み合わせ大好きです。

拍手

プロフィール

HN:
戒狗(カイイヌ)
性別:
女性
趣味:
お絵かき・映画・音楽
自己紹介:
●三度の飯よりお絵描きが好き!
●周りからよく「変わり者」と言われます。
●1歩前へ出たいのに、2歩下がってしまう極度の臆病者。


カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]