凹むことがありました・・・・。
で、何か曲を聴いて元気になろうと思い、にこ動を徘徊していたら
懐かしいモノを見つけました。
そして、言うまでもありませんが、さらに凹みました(まさに墓穴を掘った
で、そういえばこのゲームの最終ステージをクリアしていないことを思い出し、気晴らしにやってみようと、引っ張り出してみました。
やはり、クリア出来ず・・・と思ったら、何回かやったらクリアでけた。
思わず「うおっ!」と・・・・ちょっと嬉しかった。
で、いざエンディングを見たら・・・やっぱり救われない終わり方・・・さすが鬱ゲー・・・一つとしてハッピーエンドで終わらせようとしない。
んで、結局私の凹みはなおらずじまい・・・・(当たり前だ
なんだ・・・この寒さ・・・冬が戻ってきちゃったのかい?
椅子の上に体育座りして、足には毛布かけて絵を描いてます。
なので足はぬくぬくなのですが、ペンタブ持つ手が冷え切ってまふ。
途中、途中ぬくい毛布の中で温めつつ頑張ってまふ。
石油ストーブをつければいいのですが、もう使うことはないと思い石油はカラ。
かといって、入れるのもなんだかもったいない・・・。
ならば、電気か!しかし、それももったいないな・・・(どケチ
ということで、自分熱で乗り切ろう。
ああ~・・・毛布がぬくい・・・
さて、動画の貼り付け方が分かったので、本日もペタリ。
只今のBGM。思わず聴き入ってしまいます。
特に開始4分25秒あたりとか、20分36秒、あと24分ごろの曲がかなりツボ。
神様今日も素敵な曲と出会わせてくれてありがとう。(T▽T