忍者ブログ

まったりと独り言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと付け加え・・・

u.jpg

『24時間走り続けるあなたに!ニンジンエキス配合!馬力!』

お国さんのスーツ祭りもそろそろ終盤といったところなのでしょうか・・・
いやぁ~・・・盛り上がりましたねぇ~・・・ここまで盛り上がったのは久しぶりではないでしょうか。
しかも、皆さんの描かれたスーツ絵がとある方によって綺麗にまとめられリンク集に!なんて仕事の早いお方なんだ!!ここでなんですが、お疲れさんです!!

んで、そのリンク集のTOPページに皆さんの素敵なスーツ絵が飾られているのですが、その中に私の絵も飾って頂きました。しかも、私の馬絵までもちゃんと飾って頂けてる!!
いや・・・確かにスーツ絵なので、あれですが・・・・「今日も全速力!」ってかなり恥ずかしすぐる!!////
美形だったり、可愛かったりするなかでの馬絵って・・・浮きすぎてませんか!?自分で見て思わず笑ってしまった・・・・かなり違和感を感じずにはいられないのですが;

とは言いつつも何気に気に入っているこの馬絵。
せっかくなので、携帯の待ち受けにしてみたところ、それを見た友人が「それ、くれ!」というので、せっかくなので背景とかつけて、栄養ドリンクの広告のようにしてみようと少し手を加えてみた・・・・が、見事に失敗;
でも、まあ、とりあえず友人には送ってやろうと思います。
どういう反応をするのかがちょっと楽しみw

こういうギャグ絵的なものも描けるようになりたいでふ。

拍手

PR

ひっそりBj祭りvv

bj.jpg

凄いですね・・・スーツ祭り。まだ続いてます!
なんて盛大な祭りなんだ・・・・いつにない流れの速さに必死です(笑

そしてスーツ祭りが何気にまだ続いている中、なんとBj祭りもひっそりと行われている!?嬉しすぎるぅ!!
あまりの嬉しさにキリコで終わりと決めていたのに、また描いちゃいました;
今度は主人公のBJ!もうたくさんの素敵な先生がいる中で投稿するのはかなり勇気がいるものですね(^^;
あぁ~・・・でも、先生描けたし、大好きな絵師さまから大好きなBJ絵を頂けて、もう大満足vもう死んでもいいやぁ~・・・いえ、嘘です・・・・こめんなさい;;

実はあの後、またBj熱があがってきて、只今ソフトを使って先生を描き途中。
出来れば・・・3枚が描きたい!!・・・出来ればだけど;

構図は大体決まっている。問題は・・・私の画力で描けるかだ!(かなり重要)
熱が下がる前になんとか完成と行きたいところだね(^^;

拍手

素敵祭り♪


IMG_zfbVRNq1.jpg IMG_fOCbkjqj.jpg IMG_0tA6IZwp.jpg

いやぁ~・・・お国さんの何とも楽しいお祭り。
素敵スーツが出るわ、出るわ・・・あまりの流れの早さにコメント追いつかずvv
嬉しい悲鳴とはまさにこのことですなvv

しかも素敵なスーツ絵も頂いちゃいましたvここに載せたかったのですが、転載許可は頂いてないので;ってか、これは私のだい!!v(オイ;コラッ;)

私も3枚ほど投稿させて頂きました・・・楽しかった♪
せっかくなので3枚貼ってみました。
(またしてもやってしまった)馬スーツ・・・でも楽しかった(笑
人間だったらきっとこんな感じバージョン・・・またしてもふざけてしまいました;
で、最後にBJからキリコ先生・・・最近何気に気に入ってます。

それにしてもスーツと一重に言っても描く人によって色んなスーツがあるものです。
かっこよかったり、可愛かったり、渋かったり、斬新だったり・・・それぞれに魅力があってほんと素敵。
もう、皆さん上手すぎです!!素敵過ぎますYO!!

そんなお祭りもそろそろ終わりっぽいです・・・寂しいっす。

拍手

プロフィール

HN:
戒狗(カイイヌ)
性別:
女性
趣味:
お絵かき・映画・音楽
自己紹介:
●三度の飯よりお絵描きが好き!
●周りからよく「変わり者」と言われます。
●1歩前へ出たいのに、2歩下がってしまう極度の臆病者。


カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]