忍者ブログ

まったりと独り言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風の谷のぉ~♪

cd53e81bjpeg

やっと完成しましたぁ~・・・疲れたぁ~・・・
ラピュタより全然人数少ないってのに、なんだかとっても疲れました;
言い訳ではないですが、資料が少ないってのが辛かった。
そしてなによりも配色が難しいぃ~!!改めてジブリ作品の色の細かさを実感しました。同じヒゲでも色が全然違う・・・同じような色でも微妙に違う。

今改めてじっくり見ると色々と崩れてますね;
もっと描き込みたかったなぁ~・・・ナウシカのとうちゃんとかユパ様の乗り物(名前忘れた;)とか・・・描いているときは人物一人一人が小さく感じるけど、こうみると結構大きいのね。もうちょっと小さく出来たか・・・;;

でも、これでやっと肩の荷がおりました・・・(って勝手にしょっていただけ;)
と思ったけど、あとトトロと魔女の宅急便描いてないや!
(ハウルまでは描くつもりないのです・・・今のところ)
この2つをすっかり忘れてました(うっかり、うっかり)
まっ・・・とりあえずまた気が向いたらってことで・・・(^^;




拍手

PR

ドクター・キリコ

ki.jpg

久しぶりにここのところ絵を描きたい衝動に駆られまくってます。
今こうして日記を書いている間も描きたい手がむずむずしております。
どうした!私!!いつになく意欲満々!でも、作業は遅いという・・・(笑
暇があればペンタブ握ってカキカキしている気がします。
そのせいか最近腕が痛くて痛くて・・・;

先日はお国さんい入国拒否をくらってしまったので、続きがかけなかったのでその代わりに版権絵などを描いてました。で、これがその一枚。
ブラックジャックよりドクターキリコ。初めて描いたのですが、はまりそうですvちょっと若々しすぎる気もしますが・・・・。

ちょっとサイトとかイラストとか整理したいなぁ~とか、あとこっちのブログやめようかなっとか考え中。


拍手

とりあえず・・・

82fd3facjpeg

はぁ~・・・とりあえず下書きが終了し、塗りに突入。
きっつ~・・・他の作品と違って資料が少ないってのがさらに痛ひ;
どうにかかき集めてみたが、本当はもっとぎゅーっと描き詰め込みたかった。
でも、これ以上入れても誰が誰だか分からんように・・・。
画力のなさを痛感中でふ。

線画がどうしても綺麗にかけないようぉ~う!
なぜに汚くなってしまうのだろう・・・(下手だからYO)
しょうがない!あとは塗りで誤魔化すしかない!!(塗りで誤魔化せるのか?)

拍手

プロフィール

HN:
戒狗(カイイヌ)
性別:
女性
趣味:
お絵かき・映画・音楽
自己紹介:
●三度の飯よりお絵描きが好き!
●周りからよく「変わり者」と言われます。
●1歩前へ出たいのに、2歩下がってしまう極度の臆病者。


カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]