やっと完成しましたぁ~・・・疲れたぁ~・・・
ラピュタより全然人数少ないってのに、なんだかとっても疲れました;
言い訳ではないですが、資料が少ないってのが辛かった。
そしてなによりも配色が難しいぃ~!!改めてジブリ作品の色の細かさを実感しました。同じヒゲでも色が全然違う・・・同じような色でも微妙に違う。
今改めてじっくり見ると色々と崩れてますね;
もっと描き込みたかったなぁ~・・・ナウシカのとうちゃんとかユパ様の乗り物(名前忘れた;)とか・・・描いているときは人物一人一人が小さく感じるけど、こうみると結構大きいのね。もうちょっと小さく出来たか・・・;;
でも、これでやっと肩の荷がおりました・・・(って勝手にしょっていただけ;)
と思ったけど、あとトトロと魔女の宅急便描いてないや!
(ハウルまでは描くつもりないのです・・・今のところ)
この2つをすっかり忘れてました(うっかり、うっかり)
まっ・・・とりあえずまた気が向いたらってことで・・・(^^;
久しぶりにここのところ絵を描きたい衝動に駆られまくってます。
今こうして日記を書いている間も描きたい手がむずむずしております。
どうした!私!!いつになく意欲満々!でも、作業は遅いという・・・(笑
暇があればペンタブ握ってカキカキしている気がします。
そのせいか最近腕が痛くて痛くて・・・;
先日はお国さんい入国拒否をくらってしまったので、続きがかけなかったのでその代わりに版権絵などを描いてました。で、これがその一枚。
ブラックジャックよりドクターキリコ。初めて描いたのですが、はまりそうですvちょっと若々しすぎる気もしますが・・・・。
ちょっとサイトとかイラストとか整理したいなぁ~とか、あとこっちのブログやめようかなっとか考え中。