TOP絵を春らしい絵に変更しようと思ったのですが、はたしてこれは春らしいのか?とりあえず春っぽく花を描いてみました。
花は私の苦手分野の一つなのですが、そこはあえて挑戦!
で、描いてみた感想は・・・やっぱり難すいぃ~!!(><
なんかもうバランス悪いですし、なんかこう・・・肌から浮いちゃってますしね;
すみません・・・その辺はスルーな感じで・・・春だねぇ~・・・的な感じで軽めでお願いしまっす。
ぶっちゃけ女性の背中を描きたかっただけ・・・でも「春」のテーマを入れたいがために結果、背中は見えずじまい・・・あはっv
いやぁ~・・・あれですね(なんだ)絵が上手い人ってほんと世の中にはたくさんいるんですよねぇ~(何を今更)
なんかそんなことを思いつつ今日も凹んでます(^^;
またしても、自分の絵の下手さ加減に嫌気がさしております。なんでいつまでたっても上手くならんのかねぇ~・・・まぁ、描く枚数ってのも断然少ないのも上達しない原因の一つかと思うのですが・・・;
わかっているなら描け!って感じですね(^^;
うん・・・もっと頑張ろう・・・練習あるのみだぁ~!!バビットなっ!!
↑クリックすると無駄に大きくなります;
あともう少しで完成・・・出来る感じか、な?(^^;
問題は背景さ!どうしようかなぁ~・・・って・・・エヘッv
さて、話は変わりますが、最近にこ動に登録し、動画をあさりまくってます。
「い、今更!?」というツッコミはなしです(笑
前から気になっていたのですが、登録するのめんどいなぁ~って・・・(どんだけ)で、動画はいつもYouTu●eで観ていたのですが、どうしても観たい動画がそこになくて、にこ動で行ったわけですが、そこからが始まりでした・・・にこ動中毒の始まりですよ。
特に私が今はまっているのが「歌ってみた」ってのにはまってます。
声フェチの私にとってあれはまさに天国!
皆さん素人の方だと思うのですが、原曲よりいいんじゃないってぐらいみんな上手い!・・・って原曲をしらないのがほとんどなんですが、そんなこと関係ないぐらい良いのです!
あさりまくってはマイリストにガスガス入れまくってますvv
その中でも只今かなりお気に入りの歌い手さんがいて、それがもうたまらん!
何度聞き返してもよくって、テレビも見ず常にヘッドフォン装着で聴きまくりです!そのうち耳悪くならないかとちょっと心配・・・(^^;
そんなわけでここ数日にこ動漬けで、パソコンを見ている時間が長いせいなのか、それともここのところ毎日のように夢をみていて、熟睡できてないのがいけないのか、頭痛がしてしょうがないです;
今日はちょっと早めに寝よう・・・・うん・・・・(--;