現在のTOP絵の原型・・・髪の毛茶色のほうが良かった気が・・・;
先日やっとお国さんに入ることができました・・・ふぅ・・・
そして、鬼絵の掲載許可も頂けました!!皆さん有難う御座います!
で、「絵巻物を・・・」というコメントを頂いたので、絵巻物風に仕上げてみました。
(巻物が変ですが、そのあたりは見逃してやってください(^^;)
容量の関係でちょっとサイズが小さくなってしまっています。申し訳ないです;
それにしても、こう並べてみて改めて皆さんの鬼絵の素敵さにうっとりですv
色んな鬼を見れて幸せいっぱい、お腹いっぱいです(^^
しかし、こんなことなら自分の鬼をもっとしっかり描いとくんだった・・・(涙
背景あたりなんかかなり苦しいことに・・・(汗
鬼絵に乗ってくださった方が、また掲載を快く許可して下さった皆さん本当に有難う御座いました!!
あと、ついでに『その他』のイラストを少しばかり追加致しました。
オリジナルと版権絵となっております。
★拍手お礼★
2/10の午前2時頃と23時頃に拍手してくださった方、有難う御座いました!!
それと、2/3に拍手&メッセージを下さった方、お返事不要とのことだったのでどうしようかと思ったのですが、嬉しかったのでせめてお礼だけでも・・・足を運んで頂き有難う御座いました!!メッセージとても嬉しかったです!
不機嫌な薬売りさん・・・寝起きとか悪そう(笑
ここ数日お国さんにまったく繋がりません・・・どうしたことでしょう。
以前にも繋がらないことはあったのですが、こんなに長く繋がらないことはなかったです。まさかサーバーダウンか!?とも思ったのですが、どうもそうではない様子。こないだオリジナル板に投稿した絵から私のサイトに足を運んでくださっている形跡が・・・
他のサイトは問題ないのですが、お国さんだけが・・・(汗
レスのお返事をお返ししたいのですが・・・困ったものです(--;
昨日は昨日で、日記を書いていたり、絵を描いていたりしたら何やらパソコンの調子が悪くなり、エラーを起こし、全てがパーに・・・もう踏んだりけったりです;
見ているかどうか分かりませんが、必ずレスお返事書きますので、レスしてくださった方々、待っていたくださいませ!
線画:線画だけで十分なぐらいに上手くなりたひ;
完成:色々と反省点多しです;
久しぶりに国さんにてお絵描きしました。
いやぁ~・・・途中集中力が何度も途切れて、なかなか完成に至りませんでした。いざ、描き始めても思うように描けなくてこれまた参りました(汗
季節的に節分が近かったので、リハビリを兼ねて鬼の絵を描いてみたのですが、そんな鬼絵に乗って下さった方が!!ものすっごく嬉しかったです!
そういう流れの最初といいますか、そういうのになったことがないこともあって
コレは本当に嬉しかったです!
しかも皆さん同じサイズというあたりがまたにくい演出(?)を・・・v
こういうとき絵を描いていて良かったなって思う瞬間の一つでもありますよね。
鬼絵にのってくださった方有難う御座います(^^
しかしあれですね・・・皆さんの鬼絵があまりにも素敵で、自分の絵の粗痛いぐらいに目立ちますね(^^;)
これはいかん状態・・・でも、皆さんの素敵鬼さんが見れたのでいいっかv