ホワイトタイガーなどをモシャってみました。
何かをとにかく描きたいときはモシャるのが一番ですね。
いい具合に描きたい衝動を消化できます。
実はこの前にジョニーデップなどをモシャってみたのですが
あまりの似てなさに削除してしまいました(^^;
特徴があるはずなのに、その特徴をつかみきれないんですよね。
人物って難しい・・・
それで、ホワイトタイガーなどモシャってみたのですが、
動物の毛ってこれまた難しい・・・UU
フワフワ感がなかなか出せないのですよねぇ~・・・。
ものすっごいゴワゴワしてます(汗
んで、途中であきてしまい、未完成な形で失礼しました(^^;
明日(もう今日ですね)また寒い1日なりそうです。
タイガー君のフワフワな毛が羨ましいです(笑
★拍手お返事↓★
気がつけば、「あけましておめでとう」から日記が止まってる!?
自分でもびっくり・・・(^^;
最近休みの日でも11時頃に眠くなってきてしまって困ってます(お年寄りか;
まぁ、朝起きるのが早いので、眠くなるのも早いのだと思いますが・・・(完全にお年寄り;;
絵を描くにはこの時間帯あたりが集中してできてよいのですが・・・(--;
お陰でいつも以上にペースダウン・・・ってそれを言い訳にしちゃいけませんね。頑張ります!本当に!今年の抱負は「絵をたくさん描くこと!(特に苦手なものを)」ですね!(って毎年言っているような気も・・・(汗)
そのあたり、いい加減成長したいです・・・はい・・・;
あっ・・・TOP絵など変えてみました。
最近の寒さは雪でも降るような寒さだったので、そんな1枚を(どんな一枚だ
なぜ赤いファーにしたのかは自分でも謎です。
せっかくなので(カットしていないものを)こちらにもぺたり。
新年あけましておめでとうございます!
今年は最悪の年明けとなりました(汗
29日あたりから体調を崩し、31日の朝には回復したと見られたものの再びダウン。
んで、年越しそばも食べられず、年を越し、現在に至ります。
風邪かと思い、薬を飲んでいたのですが、だるさがとれても胃のむかつきがとれず、
風邪薬を胃薬に変えたところ体調が回復(?)したようです。
しかし油断は禁物なので、食は抑えつつになりそうです(涙
新年に向かえ、絵板だったりTOP絵を描こうかと思っていたこの3日間・・・見事に計画が;
ものすっごく損をした気分です;
せっかくの新しい年だというのに、すでにこの憂鬱さ・・・先が思いやられます。
まっ、まだ休みはあるので、これから活動しますよぉ~!!
今年は昨年より、絵を描く年にしたいな・・・というかします!
そしてもっと活動的にしたいです!
こんな私ですが、今後とも仲良くしていただけるととても嬉しいです。
皆様今年もよろしくお願い致します。
さて・・・あいさつまわりでもいってまいりますか♪