忍者ブログ

まったりと独り言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪降らんかったですね・・・

tora.jpg

ホワイトタイガーなどをモシャってみました。
何かをとにかく描きたいときはモシャるのが一番ですね。
いい具合に描きたい衝動を消化できます。

実はこの前にジョニーデップなどをモシャってみたのですが
あまりの似てなさに削除してしまいました(^^;
特徴があるはずなのに、その特徴をつかみきれないんですよね。
人物って難しい・・・

それで、ホワイトタイガーなどモシャってみたのですが、
動物の毛ってこれまた難しい・・・UU
フワフワ感がなかなか出せないのですよねぇ~・・・。
ものすっごいゴワゴワしてます(汗

んで、途中であきてしまい、未完成な形で失礼しました(^^;

明日(もう今日ですね)また寒い1日なりそうです。
タイガー君のフワフワな毛が羨ましいです(笑

★拍手お返事↓★

拍手

PR

あらら・・・

気がつけば、「あけましておめでとう」から日記が止まってる!?
自分でもびっくり・・・(^^;

最近休みの日でも11時頃に眠くなってきてしまって困ってます(お年寄りか;
まぁ、朝起きるのが早いので、眠くなるのも早いのだと思いますが・・・(完全にお年寄り;;
絵を描くにはこの時間帯あたりが集中してできてよいのですが・・・(--;
お陰でいつも以上にペースダウン・・・ってそれを言い訳にしちゃいけませんね。頑張ります!本当に!今年の抱負は「絵をたくさん描くこと!(特に苦手なものを)」ですね!(って毎年言っているような気も・・・(汗)
そのあたり、いい加減成長したいです・・・はい・・・;

あっ・・・TOP絵など変えてみました。
最近の寒さは雪でも降るような寒さだったので、そんな1枚を(どんな一枚だ
なぜ赤いファーにしたのかは自分でも謎です。
せっかくなので(カットしていないものを)こちらにもぺたり。

y.jpg

拍手

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

今年は最悪の年明けとなりました(汗
29日あたりから体調を崩し、31日の朝には回復したと見られたものの再びダウン。
んで、年越しそばも食べられず、年を越し、現在に至ります。

風邪かと思い、薬を飲んでいたのですが、だるさがとれても胃のむかつきがとれず、
風邪薬を胃薬に変えたところ体調が回復(?)したようです。

しかし油断は禁物なので、食は抑えつつになりそうです(涙
新年に向かえ、絵板だったりTOP絵を描こうかと思っていたこの3日間・・・見事に計画が;
ものすっごく損をした気分です;
せっかくの新しい年だというのに、すでにこの憂鬱さ・・・先が思いやられます。
まっ、まだ休みはあるので、これから活動しますよぉ~!!

今年は昨年より、絵を描く年にしたいな・・・というかします!
そしてもっと活動的にしたいです!

こんな私ですが、今後とも仲良くしていただけるととても嬉しいです。
皆様今年もよろしくお願い致します。

さて・・・あいさつまわりでもいってまいりますか♪

拍手

プロフィール

HN:
戒狗(カイイヌ)
性別:
女性
趣味:
お絵かき・映画・音楽
自己紹介:
●三度の飯よりお絵描きが好き!
●周りからよく「変わり者」と言われます。
●1歩前へ出たいのに、2歩下がってしまう極度の臆病者。


カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]