寒いですね~・・・気がつけばもう11月・・・もうすぐ12月ですよ!
あっというますぎます;何にもしてねぇーよってなもんですよ。
そうだ!そろそろ年賀状も書かないと・・・たいした量でもないのに
やたらと時間がかかるのですよね・・・これが・・・(^^;
ひっそりとTOP絵を変えて、さらにひっそりと差し替えてみました。
以前描いた黒ウサ君のパートナーの白ウサちゃん。
出来ればドラムも入れたかったのだけど、めんどくさk・・・ゲホゲホッ;
まぁ、そのうちドラムも描こうかと思います。
それにしても、こう・・・もうちっと背景のセンスどうにかならんものかな;
デザインセンスがないというか、ワンパターンというか・・・(汗
ってか、黒ウサ君ギターの弦に手は届くのだろうか・・・
以下拍手お返事↓
前の日記でもいいましたが、久しぶりに共和国さんで絵を描いてたのですが、仮保存をしながら昨日やっと完成しました。
・・・したのですが、さぁ!いざ投稿しようと思ったら「投稿エラー」の文字・・・う・・・うそ・・・;
と、とりあえず、時間をおいてからもう一回やってみようとチャレンジすること約10時間・・・結局ダメでした(涙
夜中まで頑張り、寝るときもパソコンつけっぱなしで寝たのに・・・何度やってもダメでした;;
共和国さん自体には繋がるのですが、絵の投稿が出来ない。
最近描いてないから本気で嫌われたかと思いましたよ(T T
久しぶりのオリジナル絵だけに悔しさいっぱい、悲しさいっぱい・・・
で、そんなこともあろうかと一応スクショはしてあったので、せめてここに載せておこう。あれかな・・・私のはカウントラインが多すぎたりして重くなったりしちゃうのかな・・・それは関係ないのかな・・・
ふぅ~・・・・なんだかエラー恐怖症になりそうです・・・( ̄  ̄;