忍者ブログ

まったりと独り言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウサロック!!

寒いですね~・・・気がつけばもう11月・・・もうすぐ12月ですよ!
あっというますぎます;何にもしてねぇーよってなもんですよ。
そうだ!そろそろ年賀状も書かないと・・・たいした量でもないのに
やたらと時間がかかるのですよね・・・これが・・・(^^;

ひっそりとTOP絵を変えて、さらにひっそりと差し替えてみました。
以前描いた黒ウサ君のパートナーの白ウサちゃん。
出来ればドラムも入れたかったのだけど、めんどくさk・・・ゲホゲホッ;
まぁ、そのうちドラムも描こうかと思います。

それにしても、こう・・・もうちっと背景のセンスどうにかならんものかな;
デザインセンスがないというか、ワンパターンというか・・・(汗
ってか、黒ウサ君ギターの弦に手は届くのだろうか・・・


以下拍手お返事↓

拍手

PR

なんてこったい・・・;

                                    t.jpg

前の日記でもいいましたが、久しぶりに共和国さんで絵を描いてたのですが、仮保存をしながら昨日やっと完成しました。
・・・したのですが、さぁ!いざ投稿しようと思ったら「投稿エラー」の文字・・・う・・・うそ・・・;
と、とりあえず、時間をおいてからもう一回やってみようとチャレンジすること約10時間・・・結局ダメでした(涙
夜中まで頑張り、寝るときもパソコンつけっぱなしで寝たのに・・・何度やってもダメでした;;

共和国さん自体には繋がるのですが、絵の投稿が出来ない。
最近描いてないから本気で嫌われたかと思いましたよ(T T
久しぶりのオリジナル絵だけに悔しさいっぱい、悲しさいっぱい・・・

で、そんなこともあろうかと一応スクショはしてあったので、せめてここに載せておこう。あれかな・・・私のはカウントラインが多すぎたりして重くなったりしちゃうのかな・・・それは関係ないのかな・・・
ふぅ~・・・・なんだかエラー恐怖症になりそうです・・・( ̄  ̄;

拍手

久しぶりにオエビ絵を・・・・


               85725ba4.jpeg

ここのところすっかりROMっこになっていたのですが、ちょっと久しぶりに共和国さんにてオリジナル絵を描き始めました。
とにかく好きなものを盛りだくさんで、いつもより年齢層を下げ気味な感じでいってみうようかと・・・完成できるといいな・・・(^^;

ファンイラスト板で「ナウシカ」絵も描きたいのですが、なかなか資料が揃わず・・・大体の構図は思い描いているので、あとはいい感じの資料さえ見つかれば、描きたいなぁ~・・・とか。



★以下拍手お返事↓

拍手

プロフィール

HN:
戒狗(カイイヌ)
性別:
女性
趣味:
お絵かき・映画・音楽
自己紹介:
●三度の飯よりお絵描きが好き!
●周りからよく「変わり者」と言われます。
●1歩前へ出たいのに、2歩下がってしまう極度の臆病者。


カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]