【線画主】もどムさん
こないだ久しぶりに共和国さんにて塗り絵をしました。
いやぁ~・・・楽しかった(^^
あまりの楽しさに暴走しそうになりました(笑
今回はちょっと着物の柄に力を入れてみたのですが
出来れば着物をもっと細かく描きたかったのだけど難しいっす(^^;
着物の柄を細かく、綺麗に描ける人って凄いですわ。
色々資料あせってみたものの、どう描いたらいいのやらで・・・
にしても、また真っ赤になってますね;
もっと色を使いこなせるようになりたいです;
タイトルは『うむ・・・うまい酒だ』ですが、テーマとしては「妖」な感じで。
見た目は幼いけど実際年齢はいってますよ・・・的な・・・ね(ねってなんだ
次こそはオリジナル絵を描きたいなと思うのですが
なかなか構図が思いつかず;
何か迫力のある絵とか構図とか描きたいなと思うのですがこれがなかなか・・・
★拍手くださった方有難う御座います!とってもとっても嬉しいです!!