一週間ぶりの日記でしょうか・・・体調崩していたこともありすっかり放置ぎみ;
今回の風邪はしつこかった・・・というより私の体力が衰えてる!?
で、やっと治ったかと思えば今日もなんだか1日調子が良くなく・・・;
ハァ~・・・せっかくの休みが・・・(涙
外に出る元気もなく、お絵描きしながらまったりとしてました。
某国さんではハロウィン絵がたくさんですね~・・・
私もそれに乗りたいのですが、なんせ熱があがってこない;
(塗り途中の絵もあるのですが、それも塗り進められない・・・;)
「あ~・・・ダメだぁ~・・・熱が上がってこないぃ~・・・」と言いながら
ラクガキしたハロウィン絵をせっかくなので色塗ってTOPに張ってみました。
オエビだとダメなのにこれだとまだ描ける・・・・なぜ?
それにしてもなんかこう可愛さが足りない・・・
★↓以下拍手お返事★
といっても、以前にTOP絵用に描いたものだったりするのですが・・・(汗
ちょっと気に入っていたりするので、オリジナルに追加してみました。
本当は少しアレンジしようかと思ったのですが、やはりそのままがいいかなと・・・(実は思いつかなかっただけというのが本音だったり・・・・・;)
この絵は以前とある方にいつもとは違う雰囲気のある絵だと言われたもの。
はっきりと覚えてないのですが確か・・・空気だかなんだかを感じるとか・・・・
確かに言われてみれば描いているとき、いつもとは違う感じがしたような・・・しないような・・・・(どっちだ
まぁ、それはともかく、やっぱりそういうのって絵に出るものなのかなと思った1枚でした。
あとは4枚程版権絵をUP。
このあたりの絵は特に突如消えたりします・・・はい。
それにしても最近こういう絵は描いているのですが、どうもオエビ熱が上がらない・・・なんででしょう・・・・描きたい思いはあるのですが、ペンが・・・・
そんなこんなで某国さんをウロウロする不審者がここにいます・・・・(笑
昨日はせっかくの休みだと言うのにおもいっきり死んでました。
朝起きた時点で頭痛と吐き気に襲われ、立つのもやっと・・・その上外は雨ザーザー・・・・天罰ですか?
とりあえず頭痛をどうにかしようとなんとかベットから起き、薬を飲み・・・頭痛、特に吐き気に苦しみながらふとんの中でゴロゴロ・・・。
昼頃にはだいぶ良くなり、ちょっとお腹が空いたなと思い食べたものの胃が受け付けてくれない・・・お腹は減ってるのにね・・・(涙
夜になると微妙に寒気が・・・そこでお風呂に入って温めようと・・・身体の中から温まる感じでもの凄く気持ち良かった・・・ずっと入ってたい(風邪ひくから;
そしていつもよりちょびっと早めに就寝。とりあえず回復!・・・とミクシィの日記では書いたもののなんだか調子が・・・くそっ!気合が足りないのか!?気合がぁー!!あっ・・・寒い・・・(笑
ダメだ・・・とりあえず布団に入ろう・・・身体を温めよう・・・・
あっ・・・全然関係ないですが、只今お騒がせ中のエリカ様・・・凄いっすね・・・。
舞台挨拶が酷かったとは聞いてましたが、まさかあそこまでとは・・・・;
沢尻エリカの「別に・・・」という答えに対して、頑張る司会者のフォロー・・・そんな司会者をまるで「うっせんだよ」といっているかのような睨み・・・!
あれ!絶対睨んでたって!こ、怖すぎる;;
「らじかる」でも無愛想だったようで・・・でも、スマップ×スマップではにっこにっこなのですよ・・・凄い変貌ぶりにびっくり・・・・。
動画見たときは思わず固まってしまいました(^^;)
実際、こんなこ周りにいたら嫌ですね;
しかし、何かと人の目を気にする性格の私・・・その度胸ちょびっとだけ分けて欲しかったりも・・・(笑
★拍手お返事★
9/24 御礼が遅くなってしまい申し訳ございません!拍手してくださった方有難う御座いました!!