悲しい知らせがありました・・・
あまりの突然のことで驚きと信じられない思いでいっぱいでした。
恐らく昔からのオエキョー常連の絵師様たちはすでにご存知かと思いますし、ここで言っていいものなのかも分からないので、詳しくは書きません。
しかしもうあまりのショックなことにどうしたらいいのか分からず・・・本当に悲しすぎます。
ネットの中だけではありますが、私がオエキョーに来たての頃から優しくしてくださった方だけに、(私が勝手にですが)とても親近感があり、身近な存在となっていた方だけに本当に悲しく、残念でなりません。
もうこれ以上書くと余計につらくなりそうなので、ここでやめておきます。
