いつもドアの前でウロウロ、ウロウロして結局入れずじまいのエチャ。
やっと参加できやした!やったぁーーーい!
片方のエチャは人が多くてどうしても入れず・・・もう一方は工事中だからなぁ~・・・とか思いながら覗いてみたらなんと工事が終わっている!
しかもこひろさんの名前を発見!!(嬉々
今飛び込まなければいつ飛び込むんだ!行け!私!と全力で飛び込み。
いやぁ~・・・飛び込んで良かったvやっと、あの日の約束が果たせました・・・もう悔いはありません!あっ・・・嘘です・・・ごめんなさい;これからも、もっと!もっと!こひろさんとエチャしたいです!!(><
なにせものすっごく久しぶりのエチャ・・・緊張しまくりです。
絵を描く過程とか見れるのがこれまたものすっごく恥ずかしい////
あまりの恥ずかしさになかなか描き始められない始末・・・でも楽しかったん♪
んで、エチャ記念としてこひろさんと絡み絵を・・・・グフッv
それがこれでっす!!↓
左;kohiroさん 右;私(のえる)
お題は『煙草を吸うお兄さん』だったのですが、いつの間にか煙草を吸うパンクなお兄さんに(笑
kohiroさんかっこよすぎだ!!この流し目たまらないぃ!!ムフゥー!(鼻息
煙草をくわえる口元がセクシーすぎて、一人画面前で悶絶vvv
しかも塗りがとても綺麗!それに比べてどうだ・・・私(汗
いくら久しぶりだからってこの汚さはないだろう・・・ううぅ~・・・穴があったら入りたいぃ;;その上、久しぶりだから上手く絡めずにごめんなさい;;
んでその後kohiroさんが何やら付け加え始めたので、私も便乗v
で、出来たのがこちらv↓
ぎゃん!!こひろさん最高ですvかっこいいお兄さんから可愛いお兄さんにv
あまりに素敵さに告ってしまった私・・・そしてそれに応えてくれたkohiroさん・・・何から何まで素敵すぎるぜ!(笑
エチャのいいところって絵の過程を見れるところと、こういうやりとりが楽しいところですね♪もう楽しくってついつい時間を忘れがちになります。
kohiroさん楽しいひと時を有難う御座いました~!
またエチャ参加させてくださいませ~(^^
すっかりミクシィに入り浸ってしまい、すっかりこっちが疎かに・・・(汗
出来ればミクシィとこっちの日記一緒にしたいのですけどね・・・;
最近何かと気分の波が激しく、ほとほと困りました。
絵を描いていてもゲームをしていてもどこかこう引っかかっていて・・・落ち着かない。そのせいかお腹の調子は悪いわ、食欲はなくなるわで・・・でも、お陰で体重は減りました♪(自然ダイエット?
でも、その波も落ち着き始めたのがまた食欲が・・・悩みが解消されるのはいいけど太るのもやだい!
↑上の絵は只今とある目的の為に描いている絵の一部です。
現時点ではモノクロ絵として描いているのですが、いずれカラーバージョンも描いて両方をアップする予定です。
それにしても、モノクロ絵ってほとんど描かないので、どう描いたらいいものか・・・アナログならまだしもデジタルでモノクロって皆さんどう描いているんだろう・・・う~ん・・・
★拍手御礼★
9/21 23時ごろに拍手してくださった方有難う御座いました!!
二夜連続のドラマ『輪違屋糸里』おもろかったぁ~・・・
もともとこういう時代劇は好きなので、思わず見入ってしまいました。
話も良かったですが、何よりも着物と京都弁がものっそ素敵v
もう日本の美ですね・・・綺麗やわぁ~・・・(中途半端に使ってみる
この時代の女性って今の女性にはない強さを持ってますよね・・・
なんていうのだろう・・・芯が通っているというか、凛とした強さがあっていいな・・・あんな女性になりたいものです。
正直上戸彩かぁ・・・というのはあったのですが、なかなか良かったです。
これまた正直な話、「金八」以来どのドラマも見るきはしなかったのですが、今回は素敵でしたよ。
音羽太夫役の小田茜さんも素敵で、思わずうっとりしてしまいましたよ。
最後の上戸彩さん演じる糸里が太夫となって歩く姿は本当に綺麗。
あれを生で見れたらなぁ~・・・見てみないなぁ~・・・
(と思いながらの1枚↑)
★以下拍手お返事★
9/7 19時ごろ拍手してくださった方、有難う御座います!とても嬉しいです!