セミから鈴虫の鳴き声に変わりつつ、少しづつ秋に近づいているんだなと・・・
どの季節も好きですが、秋の空気が一番好きです・・・切ない感じが・・・
ブログのデザインをちょっと変えてみました。
前の結構気に入っていたりするのですが、画像とか貼るにはあまり適してなかったので・・・しばらくはこれでいってみようかと思います。
以前のよりもさらにこじんまりしているので、過去のものとかが読みづらい状態に・・・;気が向いたら直す・・・かも・・・(^^;
それにしても最近某国さんで、知った名前の絵師様が少なく寂しい・・・
(もちろん知っている方もいらっしゃるのですが)どうしたのだろう・・・
なんだかデパートで迷子にでもなった気分です;
ちょっとお宅までいって窓の外から覗いてみようかな・・・(ストーカー?
★以下拍手お返事です★