忍者ブログ

まったりと独り言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリーイラスト配布中!

99e8a0ca.jpeg

台風上陸!外の状況を見ようと窓を開けたら雨が顔に直撃(ちべたい)
関東直撃は・・・・3年ぶりぐらい・・・だとか・・・
これからまだまだ雨、風とも強くなるようで・・・ちょっと不安です。

さて、只今フリーイラストを配布中です。
なぜこのタイミングってなことは聞かないでください(笑

最初は女性の予定だったのが、あまりにも可愛くなかったので破棄。
ならお兄さんを描こうと・・・で、御礼絵なのできちんとした服がいいんじゃない?と脳内審査会議で決まり・・・こんなんなりました。

もしよかったら貰ってっちゃってください!といいますか貰ってください(土下座

★以下拍手お返事★

拍手

PR

涼しくなりましたねぇ~・・・


r2.jpg



セミから鈴虫の鳴き声に変わりつつ、少しづつ秋に近づいているんだなと・・・
どの季節も好きですが、秋の空気が一番好きです・・・切ない感じが・・・

ブログのデザインをちょっと変えてみました。
前の結構気に入っていたりするのですが、画像とか貼るにはあまり適してなかったので・・・しばらくはこれでいってみようかと思います。
以前のよりもさらにこじんまりしているので、過去のものとかが読みづらい状態に・・・;気が向いたら直す・・・かも・・・(^^;

それにしても最近某国さんで、知った名前の絵師様が少なく寂しい・・・
(もちろん知っている方もいらっしゃるのですが)どうしたのだろう・・・
なんだかデパートで迷子にでもなった気分です;
ちょっとお宅までいって窓の外から覗いてみようかな・・・(ストーカー?

★以下拍手お返事です★

拍手

ついに・・・


425165bdjpeg
『アンドレア・デル・サルトの「アルビエの聖」の一部分』

模写展も終わりに近づきました。長かったような、短かったような・・・
で、模写展が終わる前にとギリギリで一枚投稿してきました。
その前にも何枚か挑戦したのですが、どうも筆の進み具合が悪く、完成に至らず・・・
今日は結構スラスラと描き進み、完成することができました。
結構時間かかったかと思ったら意外にも2時間とちょい・・・ちょっとびっくり・・・
もっとかかったようなきがするのですが・・・あまりにも集中しすぎてたか・・・?
でもなんだかとても楽しかったな・・・

って、うわっ!もう寝ないと・・・(汗

拍手

プロフィール

HN:
戒狗(カイイヌ)
性別:
女性
趣味:
お絵かき・映画・音楽
自己紹介:
●三度の飯よりお絵描きが好き!
●周りからよく「変わり者」と言われます。
●1歩前へ出たいのに、2歩下がってしまう極度の臆病者。


カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]