やっと(どうにか)完成しました。
仮保存してまた後で続きを・・・と思ったのですが、どうも繋がりが悪く結局完成してしまいました。
メインともあり、今までの中で一番時間がかかりました。
とはいってもほとんど人物の構図に時間をとられる始末でしたけど;
今回は背景も頑張ったわけですが、人物でほとんど見えないという・・・
ちょっと悲しいので、背景のみのをUP。
設定としては現代・・・もしくは近未来っぽい忍びだったのですが、背景の建物が・・・;
建物難しい・・・難しいけど、楽しかった♪
月はちょっと気に入っていたりするのですが、これもほとんど見えない;
オリジナルから生まれたこの2キャラですが、顔がばっちり変わってますね;
特にくのいちの方が・・・確実に幼くなってますね。
うん・・・・またオリジナルで練習だな・・・こりゃ(汗
★↓以下web拍手お返事★
サイト改装終了しましたぁ~・・・(とりあえず)あとは後々ちまちまと修正を・・・
たいした知識もないのに、あれこれしたいと思うのが良くないね。
結局たいしたことも出来ず、せっかく足を運んでくださっている方に申し訳なく;
もうちょっと勉強しないといけないな・・・。
今日はメイン絵の続きを・・・と思っていたのに結局改装だけで終わってしまった。
やらなきゃいけないことが詰まってしまってます(汗
「うおぉぉぉぉーーーーーー!!!」と叫びつつ、元ちとせの曲でまったりしてみるv
(2曲目と4曲目)ええ曲だぁ~・・・・やっぱり元ちとせはこういう幻想的っぽい感じの歌が合うと思う・・・うん!
★↓以下web拍手お返事★
フフッ・・・行って来ましたよ・・・オフ会!
やぁ~・・・本当に夢のようなひと時でした・・・いや・・・夢だったのかも!?
出来れば興奮がさめる前に書きたかったのですが、テンションが上がりすぎて変なことを書きそうなので、一度頭を冷やしてからにしようと・・・って今でも思い出すとテンションあがるんですけどね(笑
もう待ち合わせ場所に近づけば近づくほど胸の小人たちが暴れるのですよ。
もうバクバクでした・・・久しぶりにこんなに緊張した気がします。
待ち合わせ場所に着いたら着いたで、そこにいる人が全てあの人なんじゃねーかと思い、かなり挙動不審者ぎみ。
そして出会えた時のあの感動!冷静を装っていたのですが、かなりキョドってた気が・・・;
凄い!凄い!と思っていた絵師様たちが現実に目の前にいるのですよ!
もうね・・・ハグしたいぐらいでしたよ!(ああ~引かないでぇ~!
私の参加した日はかなりの少人数になってしまったのですが、それはそれでこう密着型な感じといいますか・・・独占ぎみ・・・?・・・ウフッ・・・フフフッ・・・・v(怖い
隣にも前にもあの素敵絵師様たちがるのですよ?すげーことなんですよ!奥さん!!
もうあまりの興奮と緊張でなにしゃべったのか記憶が・・・(汗
帰り道一人で反省会ですよ・・・なしてもっと上手くおしゃべりできんかったのよん!
聞きたいこともっとあったのに・・・その上上手く答えられんかったし・・・
変なことを言ってしまっていたらすみません;
皆さん本当に素敵な方たちで、今でも思い出すと思わずエヘラって微笑んでしまうほど、優しくて親しみやすく、可愛らしい人たちでした(^^
なんていうか、やっぱりその絵を描いているなっていうオーラがあるように思いました。
今回は会えなかった絵師さまについてもちょこちょこと情報を頂けました♪
お話を聞くとかなり素敵な皆さんのようで・・・くあぁー!お会いしたい!!!
それにしても、皆さん色々と情報をお持ちで・・・(私が疎すぎる!?)
色んな人と交流を持ったり、「え?あの方サイト(ブログ)あるのですか?」ってなのもあり・・・もう一人でオロオロ状態;だめだな・・・もっとアンテナ張らないと・・・(^^;
結局3時間ぐらいいたのでしょうか・・・しかし、あっというまの3時間でしたよ・・・
もっと語らいたかったYO!でも、本当に楽しい3時間でした!!
別れる瞬間、名残惜しくてまたもやハグをしたk・・・(ああ~引かないで!/2回目
皆さん素敵な時間を有難う御座いました!とても楽しかったです!!
そして幹事お疲れ様でした!色々とお任せしてばかりですみませんでした(^^;
また会いましょう!!ってか会ってください!!(土下座