↑只今オエキョさんにてメイン絵に挑戦しているわけですが・・・
すでに時間は15時間・・・Count Linesは20000を超えているのですが、
まだ人物しか出来てない・・・というよりまだ人物も出来てない(汗
ああ・・・段取り悪すぎるぞ!私!
・・・なかなか思うように描けないし、キャンバスも無駄に大きすぎた気が・・・
どどどどどうしよう・・・ものすっごく消したい気持ちに襲われてまふ;
こんな今の私にとって、応援メッセージがもの凄い支えです(涙)皆さん有難う!!
頑張らねば・・・最後まで頑張らねば・・・・!
とりあえず、いったん深呼吸をして(スーハスーハー)で、もう一度頭の中でイメージを
思い描いてみてから・・・・ブツブツ
バグとか劣化とかが心配で、なるべく時間をたくさんとれるときに一気に・・・とはいかないまでも
たくさん進めたいな・・・
★↓以下Wed拍手お返事★