忍者ブログ

まったりと独り言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしようか・・・(悩

  me.jpg
↑只今オエキョさんにてメイン絵に挑戦しているわけですが・・・
すでに時間は15時間・・・Count Linesは20000を超えているのですが、
まだ人物しか出来てない・・・というよりまだ人物も出来てない(汗
ああ・・・段取り悪すぎるぞ!私!
・・・なかなか思うように描けないし、キャンバスも無駄に大きすぎた気が・・・
どどどどどうしよう・・・ものすっごく消したい気持ちに襲われてまふ;

こんな今の私にとって、応援メッセージがもの凄い支えです(涙)皆さん有難う!!
頑張らねば・・・最後まで頑張らねば・・・・!
とりあえず、いったん深呼吸をして(スーハスーハー)で、もう一度頭の中でイメージを
思い描いてみてから・・・・ブツブツ

バグとか劣化とかが心配で、なるべく時間をたくさんとれるときに一気に・・・とはいかないまでも
たくさん進めたいな・・・



★↓以下Wed拍手お返事★

拍手

PR

最近のセミときたら・・・

 


   200511231231000.jpg
(「お前にそっくりだ」と言われます。ムフンv)

どうやら残業するらしいですよ。
夜中だというのに鳴きまくってます・・・セミも大変だ。

しかしここのところの続く猛暑日・・・暑すぎるぞ。
「地球に優しく」の私・・・必死に暑さの中耐えて昼寝(笑)をしていたわけですが、思わず「うがっ!」と言って起きてしまうほど絶えられない。 (ウガッ!ウガウガ!
なんだかね・・・暑さのあまり息が出来なくなりそうな(危
扇風機回しても「え?回ってる?」ってなぐらい温風。

動いても暑く、じっとしていても暑い・・・どうしろと・・・ 

いえいえ、そんなことより一番心配なのがうちのわんこ。
外犬なので、この暑さが心配で心配で・・・。
以前に飼っていた犬を熱中症で死なせてしまっただけに余計に・・・。
出来るだけの暑さ対策はしているのですが・・・。
食欲もあり、元気いっぱいなのですが、やはり心配。 

明日も暑いのかな・・・暑いんだろうな・・・ 


拍手

夜って・・・

                       81108d35.jpeg

(私は)なんだか精神的に落ち着く時間帯な気がします。
なんだろう・・・休日の朝とか昼とかってのは休みだけど、自分の時間じゃない感じ・・・
休日だろうが平日だろうが、自分だけの時間っていうと夜な気がするんです。

そして、色々と余計なことを考えてしまうのもこの時間帯・・・んで、凹む・・・。
夜中に一人・・・まさに墓穴を堀まくってます。

それでも夜の時間帯って好きです(なんじゃそりゃ;

拍手

プロフィール

HN:
戒狗(カイイヌ)
性別:
女性
趣味:
お絵かき・映画・音楽
自己紹介:
●三度の飯よりお絵描きが好き!
●周りからよく「変わり者」と言われます。
●1歩前へ出たいのに、2歩下がってしまう極度の臆病者。


カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]