自分では消したつもりはないのですが、いつのまにか消滅。
たいした内容ではないが、ズラズラと書いた日記が消えてしまうとショックなわけで・・・;
なので、落書きでもってそのショックをかき消してやるぅー!!というのが上の一枚・・・・。
イメージ的には、「あっ・・牛乳買うの忘れた・・・」的な・・・。
・・・なんだか久しぶりにペインターで落書きしたような気が・・・。
なにせペインター7使いづらくてしかたなし・・・6が欲しいが・・・ないだろうな・・・もう;
ペインター9を買うべきか・・・それとも違うソフトを買うべきが・・・う~ん・・・;
とその前に資金を調達せねば!(^ ^;
とうとうモシャ展も締め切り・・・後は開催日まで待つばかりとなりました♪
色んなシャ絵を拝見でき、ホックホックですv本当に皆さん凄腕絵師様たちばかりです。
コメントを残したい絵がたくさんあったのですが、なにせ流れが早い!追いつけません;
なので、開催されてからたっぷりとコメントを・・・今度は見る側に集中できるので♪
主催者様のお陰で着々と出来上がっていくモシャ展、その仕事の早さに感動です!
まだ準備中ではありますが、かなり素敵な感じになってます!素晴らしいですよ!
しかも嬉しいことに私のモシャ絵がバナーに!思わず目を疑ってしまいました;
いいのですか!私ので本当にいいのですかぁー!!(叫)
それにしてもどのバナーも素敵過ぎて選べない・・・全部貼りたい勢いです!
一枚のモシャ絵から始まったこのビックプロジェクト・・・いや・・・凄いです。
皆さんの素敵なモシャ絵を拝見できることはもちろん、こうやって同じ時間を共有している感じがものすっごく楽しく、そして嬉しいですね。なんだか今とても幸せな気分ですv
★Wed拍手してくださった方★
拍手有難う御座います!!このような辺境の地に足を運んでくださった上に拍手までして頂き、とても嬉しいです!!もうその拍手が私にとって大きな励みとなっております!!本当に有難う御座いました!!
なんだか変な天気が続きますね。
暑かったと思ったら、寒かったり・・・小雨が降ったかと思えば止んだり・・・。
これから夏本番!というより、夏の終わり・・・秋の初めのような・・・。
(線画主:アキンボさん)
今回はアキンボさんの線画をお借りしてしました。
線が綺麗なのでとても塗りやすかったです(^^
とても素敵な線画に誘われて塗り始めたのですが・・・
計画なしで塗り始めてはいけませんね(反省;
毎度のことながら、自分の画力不足に凹みまくり・・・はぁ~;
しかし、上手い方は線画だけでも十分素敵ですね~・・・v
私は線画自体が綺麗に描けないので羨ましいです(><;
改めましてアキンボさん、素敵な線画を有難う御座いました!
時間が結構なことになっていますが、そのほとんどが悩んだ時間。
私はどうも配色だったり背景だったりと悩む時間が多くていかんです;
描写時間が短ければ良いというわけではありませんが、有意義な時間のかかりようだったら
いいのですが、そうじゃないから困りもの・・・迷い箸ならぬ迷いペンばかりで・・・;
★↓以下拍手のお返事★