これを言うともの凄く年をとった気がして嫌なのですが、最近特に感じてなりません。
前は一日が長く感じたものですが、今はもう一週間なんてあっという間・・・。
で、やることが一つも出来てないという現実・・・なんてこったい。
そして、現実から逃れるために塗り絵なんてしてみる・・・だめっぷりw
だって楽しいんだものぉー!(叫
『線画主様:滝さん』
今回は滝さんの線画をお借り致しました。
私好みな線画だけに塗りは一層楽しかったですv
ただ、改めて見るとリングがシンプル過ぎたのがちょっと気になってます(^^;
それにしてもなんだか金目に鈴だと猫みたいですね(^^;
赤を避けての金目だったのですが、結局背景と爪に赤を使ってしまったので意味なしな感じ;
wed拍手してくださった方々有難う御座いました!!
このようなサイトに足を運んでくださった上に、拍手までして頂けるなんて本当に嬉しいです!
はぁ~・・・今日も暑かったですね(あっもう昨日か)・・・今日は雨が降るとか・・・でも暑いとか・・・考えただけでもうっとしい天気ですね・・・(じめじめ
(線画主様:朝彦様)
てなわけで、こんばんわ!
夏は好きだけど、暑いのは苦手な管理人です(得意な人がいたら教えてください;
最近何かと塗りえにはまりぎみで少しばかり困っています(^^;
人様の絵を塗るのはとても緊張するけど、ものすごく楽しい・・・!
でも、あまり人様の絵ばかり塗っていると自分の絵の感覚がなくなってきそうで怖い;
「今日はオリジナル絵を!」と思うのだが、そのタイミングを狙っているのかのように
素敵線画投稿され・・・毎回その誘惑に負けてます(汗
上の塗り絵も誘惑に負けたそんなひとつ・・・(^^
毎度のことながら配色が悩みの種です・・・どこに何色をおいたらいいのやら・・・
なので、どうしても無難な配色に・・・もっと色を使いこなせるようになりたいです(涙
それにしてもかっこええなぁ~・・・朝彦さんの線画・・・線画だけでも十分すぎるほど・・・
本当はゴーグルをつけていたのですが、最初見たときに一瞬それが刀傷のように見えたので
そのまま刀傷のようなものをこさえてみました。
ベルトにつけたチェーンはいらなかったかなと・・・ついつい加える癖がついてしまって・・・
足すこともいいけど、引くことも覚えないとな・・・と思いました。
こんなところでいうのもなんですが、朝彦さんがみていらっしゃることを願いつつ・・・
改めて、素敵な線画を有難う御座いました!!とても楽しく塗らせて頂きました!
次回作も楽しみにしておりますので(^^
最初に言っておきます・・・ここから先かなりテンションがあがりますのであしからず(笑
(いきなり)ぐはっ!!かっこいい・・・・かっこよすぎる・・・・素敵すぎるよ!Gacktさん!!
これだよ!これですよ!!聴きたかった・・・こういう曲を!!待ってたんですよ!この曲を!!
たまらない・・・この声・・・低くそして高くのびる声・・・かっこよく、切ないメロディと歌詞・・・素敵だ。
周りの人がどうこういおうがいいものはいい!好きなものは空きなのさ♪
久しぶりに満たされました・・・・・・いや、本当に・・・。
通常版と初回限定版両方買おうかどうしようか悩んだのですが、とりあえず初回だけを・・・(汗
DVDも早速視聴・・・正直公式サイトで視聴したときに「ん?」と思いましたが、それでもやっぱりいい!何がいいって、Gacktさんもいいのですが、それよりも甲冑好き・和好きな私としては、甲冑着て戦う映像が最高です!かっこえぇ~!好物♪好物♪
甲冑を着て馬にまたがり走る姿・・・どこのどなたかは知りませんが、Good Jobですよぉ~!d(> ▽<
正直、こうしたほうが良かったのでは?と思うこともありますが、それでもやはりいい!(2回目/笑)なんだか、今夜はいい夢がみれそうです・・・寝るぎりぎりまで聴いていようv
こうして体内電池が満たされたのだから、サイト更新&改装と色々頑張らなくてはね!
よし!頑張るぞぉ!!
『 Wed拍手 』
ぽちぽちとWed拍手有難うございます!!ブログの更新しか出来ていないという何とも申し訳ない状態なのですが、こうして足を運んでくださった上に拍手までして頂き、とても嬉しくもあり有難くもあり、励みともなります!本当に有難うございます!!