忍者ブログ

まったりと独り言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gacktすぁ~ん!!

           g.jpg

出ましたね・・・Gacktさんw
いやぁ~・・・風林火山に出演決定!を知った時は、『お主はアーティストじゃろがぁ~!』
なんてことを言ってましたが、しっかとビデオセットしちゃいました(エヘッv
もう心境的にはワクワクというよりドキドキのほうが強かったです。
で、ドキドキドキドキして待っていたのに、出たのはほんのちょっぴり。

      『 終わりかい! 』

・・・って思わずテレビにツッコミいれちゃいましたよ。
まぁ、これからなのでしょうが、このツッコミを入れたのは私だけじゃないと思われ(笑

かっこよかった!かっこよかったけど、やはり時代劇向けのお顔ではない気が・・・;
といいつつも次回の出演も必ず観ますが、何か?(-。-)y-゜゜゜

いやいや!そんなことよりもとうとうGacktさんのNEWシングル発売です!!
ぐはぁ~!待ってましたよ!待ちくたびれて、干からびてしまうところでした。
今回のはいいですよ!今までのとは違い一般向け的な曲ではない感じです!
昔からのファンにはきっとたまらない曲だと・・・私は思います(たぶん;
初回限定版と通常版どちらもジャケ写がかっこいい!どどどうしよう!!
どっちも欲しいぞ!!くそっ!貧乏人泣かせだぜい!v(何故か嬉しそう

フフッ・・・待っていろよ!CDショップ!必ず明日行くからな!・・・お金を握り締めてな!
ウハハハハハッ!!(壊




拍手

PR

THE 真夏日!

うはぁ~!梅雨はどこへ?ってなぐらいなほどに暑い一日でした。
日差しが凄いこと、凄いこと・・・雪だるまさんもびっくりです・・・。
それでも夜になると涼しい、むしろ寒かったり・・・とりあえず、夜はぐっすり眠れそうで良かった(^^;


a558f034.jpeg   42a6b146jpeg
(線画:音夢さん)

またしてもオエキョさんにて塗り絵をさせて頂きました。
今回は音夢さんの線画をお借りいたしました。
ちょうど肌塗り症候群に陥っていたこともあり、見た瞬間描きたい衝動にかられました。

完成までに色々とトラブルはありましたが、それでも実に楽しかった一枚です。
シンプルな線画なので、色々と付け加える楽しみがあり、2度の投稿失敗もなんのそのでした。
(でも、加筆し過ぎてないか内心ドキドキでした;)

赤眼、長めの黒髪、シルバーアクセ、タトゥー・・・もう趣味まっしぐらです(笑
しかしあれですね・・・2度同じ絵を塗ると3度目にはもうかなりスムーズに進みますね。
毎回これぐらいのペースで描けるといいのですが・・・(汗

線画主である音夢さんから丁寧なレスそして、メールまで頂き思わず感激してしまいました。
音夢さんはきっとしっかりされた方なのだろうな・・・と一人勝手に想像。
ここでなんですが、改めて素敵な線画を提供してくださり有難うございました!!


只今またまた塗り絵中なのですが、オリジナルも描きたいし、ファンイラストも描きたいし・・・落書き版の祭りにも参加したい・・・でも、サイトの更新&改装もしなくちゃっ!それに!それに・・・・!
パーマンのようなコピーロボットがあったらいいなぁ~・・・としみじみ思う今日この頃でした。


遅くなりましたが、拍手してくださった方々有難うございました!
わざわざこのような偏狭の地に足を運んで頂いた上に、たくさん押して頂いたようで、感謝感激の嵐でございます!!運営していくにあたってとても励みになります!これからも頑張りますので温かい目で見守って頂ければ幸いです(^^


拍手

NEWパソコン!

         983402c5jpeg

やっと届きましたよ!新しいパソコン♪
まず何が感動したかって前のに比べてコンパクト!いやぁ~・・・世の中進んでますなw
そして起動が早い!(前のも遅いってわけでもなかったのですが・・・)
画像の読み込みも早いですし、ネットなんかもスムーズに繋いでくれます。
あまりの軽さに無意味にマウスをぐるぐるまわしてみたり・・・・w
なんだか自分の身体も軽くなった気分(勘違い

んで、NEWパソコンでの初お絵かき!
筋肉もりもりのお兄さんを一枚。引き締まった筋肉とその筋肉に沿ったタトゥーの練習
楽しかった・・楽しかったけど、筋肉のしくみって難しい。本を読んでも「はて?」な感じ・・・。
なぜこのサイズにしたのか、右側が余ってしまい、髪を伸ばしてみた・・・。
うん・・・なんだかムエタイやってる人に見えてきたのはなぜでしょう・・・

タイトルが『漢は背中で語れ』というなんとも暑苦しいタイトルなのですが、
男の人の背中っていいですよね・・・大きくて(ウフッv
あっ・・・でもシュワちゃんのような筋肉ムチムチの人の背中は嫌です。中肉中背が一番。
なぜなら、ものには限度ってものがあるのです・・・(--;


拍手

プロフィール

HN:
戒狗(カイイヌ)
性別:
女性
趣味:
お絵かき・映画・音楽
自己紹介:
●三度の飯よりお絵描きが好き!
●周りからよく「変わり者」と言われます。
●1歩前へ出たいのに、2歩下がってしまう極度の臆病者。


カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]